2007.July.01
スパロボきた


付属のブックレットが思った以上にしっかりしてて驚き。
てっきりGBA版みたいな感じの冊子かと思ってたけど、普通に本屋に売ってそうな装丁でした。
ちなみにヒュッケバインが載ってません(笑

ゲームには出るみたいですけどね。
プレイしたいところだけど、コレをやり始めると色んなものが終わるので、しばらく封印。

・・・ あ・・・あれ!? ディスクが勝手にPS2に吸い込まれてry
アッー

まあ、どっちかというとゼルダのほうがやばい。

□ ACE3 →公式サイト
アクセスするといきなり動画が再生されて驚いた。
BGMがボーカル入りの主題歌って凄い。
予約特典はビジュアルブックだそうですよ。

9/6といえば、ななついろドロップスも9/6になってました。
この頃は普通にゲームできるぞ。

--Amazon--
A.C.E.3

9/6ゲイナーエウレカGXターンA

スーパーロボット大戦OGs

6/28 OG1+2

ななついろ★ドロップス Pure!!初回限定版

9/6せっかくなので限定版


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. OGSはリュウセイルートから、2.5目指して頑張ってます。アヤがあんま活躍しない。R3来るまで耐えるか…

    ACEは1の操作で挫折してましたが、キングゲイナーかぁ。シークレットでユニコーン来るかな?
    ダムAのユニコーンは…アオリのネェル・アーマガで萎えた(笑)なんだよアーマガて。ゲーマガじゃないんだから。そんなにZZが嫌いか(違
    読み終えたらフル・フロンタル氏は赤い彗星かそのクローンでいいやと思い始めた。ハサン先生まで出てきたらもうなんでもアリだ。ビーチャとか出てきても驚かんぞ。

  2. 見事にOGはkonozamaにorz
    2ヶ月前に注文してまさかまだ発送準備に入ってないなんて・・・・・

  3. 金欠ゆえにしれっとスルーしたスパロボですが、評判聞いてるとプレイしたくなってくる不思議w。
    OG2は二周目でなくてもヴァイサーガが手に入るらしいので凄くやってみたくなりました。結局GBA版では二周目やらずじまいでしたし。
    そのくせアシュセイヴァー手に入れられなかったんだよなぁ…。

    そーいえば前からちょっと疑問に思ってたんですが、OG世界の機体で大気圏突入能力を持ってる機体ってどれだけあるんでしょう?
    グルンガスト零式が突入/離脱できるくらいしか知らないんですが…。

  4. ACE3はXとキングゲイナー、真ゲッターが出ると聞いて買う気になりました。
    しかし思うんだが…真ドラゴンが使えたらどうしよう、あれスパロボでいうならサイズ3Lぐらいだし…無難に護衛対象?

    >リュウセイルート
    アニメのディバインウォーズから逆輸入されたイベントもあるらしいですな、最初のリュウセイとテンザンの会話やら。
    ちなみに私の方のアヤは27話時点で64機と何故かトップエースだったり(笑)
    チマチマ雑魚ばっか相手にしてたからかな?

    >大気圏突入、突破可能機体
    サイバスター、グランゾンあたりは可能なんじゃないでしょうか、あとヴァルシオーネ辺りも。

  5. キングゲイナー、マクロスプラス、エウレカセブン……

    買うしかねぇなぁこりゃ

  6. >ACE3
    エウレカに真ゲッター・・・別々の意味で予想外でした。
    エウレカは特に思い入れがあるわけでもなかったので、まさかこれがラインナップ入りするとはとw
    真ゲッターは、たしかACEの元々のコンセプト?がスパロボで云う所謂リアル系ロボットを集めたゲームだったはずだから
    どんな風の吹き回しだと・・・ムービーでゲッターだけサイズ差が飛びぬけてて思わず吹きましたw

    しかし、5作品切られたのに合計では3作品も増えているという、また登場機体やらストーリーやらで割を食う作品が出るんでしょうねぇ。
    とりあえず個人的にEWは自機数的にも露出的にも、もうお腹一杯です。
    今回はシャイニングがつかえると嬉しいんだけどなぁ・・・

  7. >>大気圏突入、突破可能機体
    >ヴァルシオーネ辺りも。

    ……なんかマブラヴげな(耐熱)サランラップスーツな格好の
    大気圏突入仕様ヴァルシオーネというのを想像しました……(;´Д`)

  8. OG>AMAZON発送は木曜の朝でした。 取り逃して土曜に到着って感じ。
    2.5に行き着けるのはいつになるんだろうか…

    パテの硬化待ちにちょびっとだけプレイ。 ヴァイスが出てきたところで本格封印いたしました(笑

    アッシュセイバー>GBA版では使えなくて泣けましたが(しかも敵量産機扱い)今回は味方ユニットにもいるようですな。

    大気圏突入>T-Link組は怪しげなフィールドが出せるので、いけそうな気はします。
    逆にヴァイスやアルトはしんどそう(ラインヴァイスなら…?)
    あと、ジガンも燃え尽きる前に突破できそうなので、いけるんじゃないでしょうか(笑

    ACE>1はストーリーがあるようで無いようなもんでしたしねえ。 味方金で買うとかでしたし。 2はどうなんでしょう。

  9. >アシュセイヴァー
    GBA版のOG2でもちゃんと入手できるはずですよー?条件めがっさ厳しいですけれどもw。

    >大気圏突入/離脱
    考えてみれば結構いますね、いけるんじゃないかっていうの。グランゾンは当然として、ヴァルシオン(ビアン機)も出来てもおかしくないと思いますし。
    あと、ヒゲ男ことソウルゲインも突入できたはず。最初宇宙に出た後地上でシャドウミラーと合流してたし。
    ああそうだ、忘れてた。この機体は確実に出来るはず

    アステリオン

    電撃スパロボに載ってた漫画で衛星軌道上から戦闘しながらテスラ・ライヒ研まで降りてきてました。最後着地に失敗して大破してましたけど。
    考えてみれば、プロジェクトTDの機体は恒星間航行が目標なんだから単独で大気圏離脱/突入が出来なきゃ話にならないですよねぇ…。

  10. GBA版>ま・・・まじでー

    プロジェクトTD>星見つけました、突入できませんでした じゃ話になりませんしね。

コメントする