2007.June.29
リボ黒

リボ黒セイバー出てた。

マスクで視線が固定されないので、セイバーでは違和感のあった角度からのポーズも決まります。 トケトゲが痛い。

「強い要望」があったので付属したと言う、彩色エクスカリバー。
>強い要望
嘘っd… ではないんだろうけど。 腑に落ちない言い方だなあ(笑

帯に新情報は特になし。 8月はなんなんじゃろう。 とふと思えば、新劇場版の二種が8月のリボなのか。 セイバーみたいに奇数月初組のリボかと思ってた。 お盆はさむから発売ズレるんですね。
いっそ、WF会場で早売りしちゃいなYO!

□ DARKER THAN BLACKS
日頃銀さんの出番少ねえとか思ってたら、銀さんメインだった。 ロリ銀さんの可愛さは異常。 ある意味でも正しい意味でもテコ入れ回である。(笑

らき☆すたDVD 1巻の通常版ジャケットが前衛的過ぎる。

□ ACE3が出るそうで。
今日のファミ通に載ってるのかな? キャプを見ただけなんですけど、新規参戦が
・キングゲイナー ・ガンダムX ・マクロスプラス ・ターンAガンダム ・エウレカセブン ・ガンダムSEED ・ゲッターロボ と狙いすましたかのようなラインナップで困る。
特にキングゲイナー。 ついにキングゲイナーを操れるゲームが出るのか!
ACE2はそのうちやろう。

□ ゼルダ
ただいま風の島のボス部屋前。 戦闘がやりにくく感じてたけど、囲まれても連続敵タッチで一気に攻撃できるのが気持ちいいな。 盾持った敵との一騎打ちも熱いし、大砲とか船のデコレーションとか追加されて、風のタクトで面白く無かった船パートがかなり面白くなってますね。


--Amazon--
リボセイバーオルタ

7/1もきゅセイバー

次は、リボルテックディスヌフ

7/15エキゾチックマニューバ!


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >らき☆すたDVD

    かなりアバンギャルドな絵ですね。鼻水が出まつたよ

  2. エウレカセブンが他作品とコラボるもこれが初のようです>ACE3
    地味だけどアニメ内での動作のカッコよさは近年でもピカイチなので嬉しい参戦。
    ジ・エンドはもちろんアイキャンフラーイVer.のニルヴァーシュも出てくるようで。

    そのうち秋田書店のデモンベインことラインバレルも出てきたりするのかしら。

  3. 画面写真のゲインさんとホランドが違和感無さ過ぎでした(笑)。
    正直ゲーム的には1,2ともに微妙な出来ではあったんですが、しかしそれを差し引いても嬉しすぎる作品群。しかもボーカル付きの主題歌をバックに流せるとなればエクソダスするしかありません。
    エンペランザとかコレン用カプルとか使えたらいいなぁ。

  4. >ACE3
    マクロスプラスに首っ丈です。

  5. >ACE3
    情報ではゲッターはチェンゲだったかと。あと初ガンも出るとか出ないとか?

    新規参戦がα外伝で見たようなメンツなので、種のかわりにザブングルが出て欲しいのは多分自分だけではないはず。
    それと、レイズナーがハブられたっぽいのがちょと残念ですね。

    あぁけどwktkしてしまう…OGsを買えなかったかわりにこんなのが待ってるなんて
    マクロスプラス発売前からゴーストを倒せる自信がありません…

  6. ゲッター3系が空気にならないかどうかが心配です。流石に使用不可能ということはないでしょうが…
    このシリーズはプレイしたことが無いのですが、海ステージとかあるんだろうか。
    まあ、チェンゲ自体ほとんど海は出てなかったですけど。

  7. ACE3出るのですか!
    2でアクション性が1より上がっていたので楽しみです。
    確かにラインナップが斜め上を行ってますね。まさかエウレカがスパロボより先にこっちで出るとは...。

  8. >赤臣さん
    ブレンがいるのでオルファンステージは海中でしたよ

  9. >ACE3
    ブレン・∀・キンゲ・リーンと、近年の富野作品が勢揃いするだけで注目してます。
    まさかこの4作品が一同に揃うとは…

    後は真(チェンジ)ゲッターロボですね。
    ブラックゲッターは出る可能性あるとして真ドラゴン・ライガー・ポセイドンは…
    でも出たらゲームバランスが崩れたりしてw
    望むとしたら作品内で出てたオペレーターの隊員も出て欲しいですね。
    マニアックな意見かもしれませんが^^;

  10. 海中>ブレンが良く動けるステージですな。 今回もいくつかはあると思います。 てかゲッターはゲーム中に変形できるんだろうか。

    近年の富野作品>開発者の冨野LOVEっぷりは並じゃないですよね。 白冨野作品がここまで並ぶとは。

    ゲインさんとホランド>キャラデザが同じ人なので、違和感無いですね。

    ガンダム>出てなかったことに驚きました(笑 そういやいきなりνガンダムでしたね。

    らきすた>店頭で見たときは眼を疑いました。

コメントする