top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.April.24
夕凪LOOP


ぼちぼちベスト二枚がヘビーローテもいい加減にしなさい! な事になってきたので、お勧めされてた他のアルバムをボチボチ買い進めます。
ただいまiPodの45%は坂本さん。 しかし普通にJ-POPコーナーにあったり声優コーナーにあったり、ちょっとばっかし探すのが骨です(笑

□ らき☆すた
日本ポニーテール協会、実在する事に驚いた。 ちょ、会員になりたいんだけど、窓口何処ですか。
〇〇協会といえば、最近日本メイド協会というものも発足したらしい。 もう何がなんだか。
しかし、らきすたは結構露骨に自社ネタ入れてくるね。

□ 北斗の拳
昨日夜中に映画のヤツやってたから、携帯で撮ったらスーパー額縁放送だった… orz
なんか、ワンセグでスーパー額縁放送だったらえらい凹むなあ。

□ ハヤテ
段々テンポが良くなってきたんじゃないでしょうか。 というかヒナギクスパッツの書き込み具合は情熱入れすぎ。 そういや、パロディネタは中の人知ってるんだろうかとか思ったら、やっぱ全然知らんらしいデス。(ラジオより)

□ イクサ
まだクリアしてないというか、14章ラストのボス戦で雑魚の石化攻撃がウザ過ぎて、コントローラー投げてたんだけど、守りの護符使えば楽勝でした。
で、今15章なんだけど、一回一回の戦闘を全力でやらないと速攻で死ねますね…
特に地面から湧いてくるヤツがウザ過ぎる~
原型の方は作り始めました。 今頭が出来た所。

□ 逆転裁判4
クリアしました。 何と言うか、あと1話欲しいんですけど、とかそんな感じ。

□ 物欲追加
アルター真紅。 真紅はいろいろ出てますけど、コレは気に入ったので買い決定。
アルター真紅

8/お茶を入れるのだわ


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/292

コメント(6)

  1. >ちょっとばっかし探すのが骨です(笑

    そうっすね~。TUTAYAとかだとだいたい声優コーナーにあった気がします

    画像のやつは初聴では「うーん」って感じでしたが聴き続けていく度に味が出てくる、真綾さんのアルバムの中では結構ライト系(個人比)なアルバムのような気がします。

    ライト系ってのはいわゆる「声優、声優」って感じがしないって意味です

  2. ハヤテとらきすたを続けてみると「あのパロってどっちのアニメだっけ?」という状況になってなんともはや(笑
    そのうちEDでハルヒ関係を歌ってくれるんではないかと期待しております

  3. すごく久しぶりに書き込みます。

    >原型の方は作り始めました。 今頭が出来た所。
    結構スケジュール的にきついような・・・
    そういえばWFの当落通知到着し始めてるみたいですよ。
    家にも届きました。
    今回驚いたのは、封筒のなかに一枚でかでかと「性表現について」という紙が入っていたことですね。

  4. 坂本さん>そうっすねー。 声の雰囲気はあんまりキャラが出てないというか。 最近My Little Loverに似てるなあとか気がつきました。 曲にもよりますけど。
    マイラバ好きだったんで、その辺がツボにはまってるのかも。

    らきすた>すでにハレ晴レが太鼓の達人で登場してるし、今回のEDはふもっふだったので、普通に入れてくると思います。

    WF>WEBで受かってるのは確認しました。 原型はGW全当てで行くので多分何とかなります。 カミュの時より余裕です。 カミュは5日前に一回バラしたし(笑
    でもちょっと遊びすぎました。 反省。

  5. >ハヤテ
    原作では「ドリルがいい、なんかのロボット動かせそうなドリルが」とのメタ発言が出てきたので観てるんでしょうな、原作者(笑)

    >らきすた
    むしろハルヒを踊ってくれるに違いない(ぇー

  6. 原作者も結構オタクですしね。 かなりいろんなもんみてると思いますよ。

コメントする