top1.jpg top2.jpg top3.jpg

SICサーガ終わったので、電ホにしてみました。
ていうか、今月はあんま情報ないなー。

ごめん色々見逃してた。 以下追加
・HCMエヴァンゲリオン初号機
HCMがガンダム以外で展開開始ですが、エヴァかー。 まあ新版もあるから旬ではあるんだけど、リボルテックで満足してしまってるような気もしたり。
まあ色々な展開を期待したいですね。

・リボルテックバルキリー
山口氏インタビューの最後にさりげなく載ってました。 インタビューによるとリボルテックは先に一年分の原型を作りためてたそうです。(なので路線変更が効きにくかったらしい)

・TR-6
どう見ても幼女ガンダム。

・YUJIN
マジアカの二弾とギャラクシーエンジェルIIが出る模様。

□ ガンダム
・HGUCブルーディスティニー1号機
まあ、順当ですね。 シールドとマシンガンが2号機から入れ替えになりますが、両方陸ガンの使い回しという。頭しか新造形無いんじゃないかしら。
・HGUC陸戦型ガンダム
は、既に既報か。 テストショット出てたけど、ネット上にあるカラーサンプルとバランスが違うような…?
シールドの爪部分に衝立ギミックがあって、シールドを立たせられるようです。
ちなみに、バックパックは変形可能。 何気にスゴイ。
・MGゲルググVer2.0
CADデータのみ公開。
・HCM-proアカツキフルセット
メッキ仕様で5000円なり。 さ・・・流石にもう良いかな…
ストライクとかアストレイは出ないんでしょうか。 ていうかジェガンマダー
・HCM-proザクJC
08小隊に出てきたスパイクシールドのザク。 って、この間投売りのザクJ買ったんだけどー。 どうせならぶっ壊れたスパイクショルダーとか鹵獲したジムのシールドとかもオプションでつけて欲しかったなあ。
隊長の旧ザクはどうなんだろうか。
・GFF武者ガンダム
らしいよ。

・他のバンダイ製品
何気にギガンテックフォーミュラが製品化されます。 まずはスサノオ。
なんか腹部にパワーアップパーツがつくとか何とか。 ロシアとフランスはよろしくお願いします。
1/35ランスロットはカラーテストショットが。
なんかうすぃ~黄色でした。 金色で塗ったほうが良いかな、コレは。
しかしコードギアス続報が無いなあ。
魂スペックはドラグナー1とキャバリアー やっぱ次はドラグナーか。

・ハルヒ
HGIFの二弾のサンプルが来てました。
ハルヒ3色は知ってたけど、長門も眼鏡の有無があるそうで…
フィギュアマイスターの長門はアイドル服。 …アイドル服?
あとはコナミのやつに色がついてました。

・完成品関係
特に目新しいものは無かったです。 BOMEセイバーが出ることくらいかな。
あ、コトブキヤから出る水着の草壁さんはイベントで見た覚えがあるなー。

ああ、グッスマのシャナがでっかく載ってました。
今までの中で一番似てて良い感じ。 のいぢ絵のいい加減な服の皺まで充実に再現されてました(笑

以上。

HJだったらSICのG3とか載ってたのかな・・?


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/291

コメント(7)

  1. >コトブキヤから出る水着の草壁さんはイベントで見た覚えがあるなー。
    現物はまだ見ていないんですけど、多分、XRATED発売時にテックジャイアンに
    載っていたイラストの立体化かと。個人的には檜山ボイスで「ヨッシヤー」ですよ。
    >BD01
    早いな、史上最凶のジム(中身はガンダム)。三号機も今年中に出るなこりゃ。
    GFF武者ガンダムは…またいつものGFFカトキガンダムの使い回しでしょうね。
     
    とりあえず、自分はHJでいってみます。ルリルラのアレ、通販頼むつもりなので。

  2. 補足かな~_
    ジオノで次はサイコガンダム
    HJはブレイドの劇場版のキャラが載ってますね。

  3. >ょぅι゙ょがんだむ。(脳内cv:桑島法子)
    早 急 に キ ッ ト 化 を !!

    …と、自分が必死に念じるMSに限って商品化されない法則。
    もうアウトフレームも出ないんでしょうね…orz

    >ギガンティックフォーミュラ製品化
    早 急 に イ ン ド 産 を(ry <もう黙れ。

  4. XRATED発売時にテックジャイアン>たぶんそれです。 イベントのものを買い上げたのか、同じ元絵ってだけなのかちょっとわかんないですけど。

    HJ>SICはHJの方が強いですなー
    ってGFFサイコガンダムって…コンパチでMk-IIに・・・

    ょぅι゙ょがんだむ。>色んなパーツと合体するのが前提なので、出るとしたら結構なボリュームになりそうですけど、ヘイズルのように最終的にジム・クゥエルまで展開できる柔軟性が無いので、相当盛り上がらないと難しそう。

    インド産>どんなんでしたっけか。

  5. インド産は山下いくとデザインの女性型のやつ(<結局そこか)です。
    現在発表されてるギガンの中では前人気は高い方なので製品化
    されるといいなぁ……

  6. あー山下いくとのやつですか。
    シルエットしか見てなかったので、女性型とは知りませんでした(笑

  7. HJ・電ホ見ました~
    草壁さんはまごうことなくTGのファンシーペーパーが元でした。
    >GFFサイコガンダム
    これ、連邦サイドなのに何でジオノ…と思ったら、サイコMk-IIがネオジオンで運用されていたことがあるからですね。
    >ょぅι゙ょがんだむ
    MA形態がアビスみたいだと思っていたら、MS形態を見て「なにこのE.S.ディナorゼブルン」。スパロボにも似たようなのがいたような。

コメントする