top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.April.05
今月の多々買い
プラモネット更新

ブルー二号機は4/5です。
って今日じゃーん。

今月はほとんどバンダイものですな。
4/5 HGUCブルーディスティニー2号機
4/19 HCMpro陸戦型ガンダム
4/26 MG MS-06J ザクII ver.2.0

台座目当てで買ってしまうかもしれないHCMフリーダムは4/25

魂Webも更新
まあこの辺はまとめて月末ですね。 店頭に並ぶのは4/26頃かな。
4/28 GFF♯0034GP03S ステイメン&ウェポンシステム
4/28 装着変身 仮面ライダー電王アックスフォーム
4/28 装着変身 仮面ライダー電王ガンフォーム

珍しく美少女系は無しです。 珍しく。
5月6月が凄いけどね・・・
MAXハルヒの再販は4/20だそうなので買い逃した方はお見逃し無く。

まだ未開封ものが残ってるのでボチボチ開けていくかな。
前に「開けてないぜー」って載せたモノがほぼ残ってるなんて言えない。

5、6、7月発売予定の品々
HCMデストロイ様 6825円!
SHCMガンダム 7140円!!
デストロイは心滅獣身の事を省みると妥当な値段かも。 サイズ的には27cmとPGガンダムよりはやや小さいです。(待て
SHCMガンダムは値段に引きつつも、内容には惹かれる。 そんなヤマアラシのジレンマ。
--Amazon--
HCMproデストロイ

5/ご神体にどうぞ。

SUPERHCMproガンダム

6/フルギミック1/144

あと何気にコトブキヤのフライングベース2がよさげな感じ。
4/中ってもうすぐか。

□ 新番組とか

藍蘭島一話
パンチラの無い藍蘭島なんて・・・ とか思ったらそれ以外が凄かった(笑 今期はグレンラガンと藍蘭島の2トップがテレ東の限界に挑みます。
チラはNGでモロはOKというテレ東基準は、ある意味「わかってる」んだなあと。(えー
カテゴリー的にはハーレムタイプの萌えアニメなので、作画がしっかりしてるのは嬉しいね。 ていうか、すずが原作より増量されてる気がしてならない。

スパロボOG
関西では昨日が最終回 すげー、すげー中途半端だった・・・
続きはゲームでね★ ってことなんだろうか。 いやゲームは買うけどさ。
発売日は6/28で決定? まあこれ外すとバンプレ傾きかけないだろうしな(笑

逆転裁判4までゆっくり読むつもりだったFate/Zero2巻がもう読み終わってしまった。 何てことだ。 そういや1巻の感想まだ書いてなかったので、まとめて明日辺りに書きます。
3巻は6月の末? 5末→コミケ先行→8末とかになりませんか。 なりませんかそうですか。

--Amazon--
HGCUブルーD2号機

4/5肩は赤くないのか?

HCM陸戦型ガンダム

4/19常識的に二個買い

装着変身電王ガン

4/28あんたって人はー!

装着変身電王アックス

4/28泣ける強さ

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン

4/28なんちゃってデンドロ

スーパーロボット大戦OGs

6/28 OG1+2


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(9)

  1. アルティール再販ですぜ~

  2. また微妙な時期に~

  3. >MG MS-06J ザクII ver.2.0
    予想通りにシャアザクも出ますが、100番目のMGキットって何なんでしょうね。
    目黒はHJの読者カードには『武者ガンダム』なんて血迷ったことを書きましたが、
    マジで何になるんだろう。
    ガンタンクは…今更出すに出せないような。
     
    >装着変身アックス・ガン
    ガンフォーム、TVに出る前からえらい露出が多いな。
    デザインは悪くないんだけど、後は劇中での見せ方ですね。
    最近ソードフォームが奮わないのもそのためなんだろうけど、
    後々のソードフォームへのテコ入れには懸念がありますね…

  4. >HCMproデストロイ
    こちらも初回限定で”フォースインパルスガンダム用エクスカリバー”と”MS専用の台座&サポートパーツ”が付くということらしい。もしや、インパルスガンダムも買ってくださいねですか?

  5. >藍蘭島
    揺れる貧乳なんて初めて見ました(笑

    >スパロボOG
    やはり2クールってのは無理ありすぎでしたね・・・。
    ていうかクォヴレーが絡みすぎですよね。ゲームのOGsでも見たいところですが、アニメ版だけなのかなぁ。

  6. とりあえず昨夜バイト行く直前にHGUCブルーディスティニー2号機とBB戦士緑バスター購入~。
    そして今夜もバイト。うう、早く作りたい…。BD2号機は意外と塗る箇所が多そうだー。

  7. MG100>まじめに武者ガンダムじゃないでしょうか。 無双で加速ついてるし。
    ある種メモリアル的なMSは出切っちゃいました。
    ここでガンタンクとか空気読めなさぶりを発揮したらある意味神。

    デストローイ>買ってくださいね戦略です。 胴体に穴の開いたフリーダムも付けて欲しかった。 何のためのエクスカリバーだー。

    スパロボ>2クールの短さもありますが、サービスなのか自己満足なのかOG2や三次αのキャラを中途半端に混ぜちゃったのが一番の原因かと。
    その辺踏まえてOGsがリメイクされてれば良いんですけどね。

    ブルーは塗るとこ多いですね。 しかも白塗らないといけないところが(笑

  8. >HCMproデストロイ
    偶然近所のゲーセンで『ステラ』(でしたっけ?)が流れてて視聴してましたが…
    やっぱ(HCMproの)フリーダムとはサイズが合ってないかな?と。
    むしろフリーダムはデカすぎな感がw
    再現するならやっぱGコレを用意といったところでしょうか?

    とか言いつつ見てて欲しくなってますね、初回限定はともかくとして。

  9. 劇中サイズは100mくらいありますからね。
    バクゥとかアリンコのようにふんずけてますから、ガンコレのフリーダムを用意した方が劇中の迫力は堪能できると思います。
    27cm vs 9cm

コメントする