top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!

Fate/Zero二巻買ってきました。
来週の逆転裁判4までに、じっくり読んでいくデスヨー
もう半分読んじゃいましたが・・・いや読み始めると止まらんのですよ。 1巻のようにプロローグ部分がないのでいきなりアクセルベタ踏みだし。
サーヴァント戦はもちろんの事、今回は対人戦が面白い。 ある意味士郎と真逆ですしね>切嗣

んでまあ、さらっと一個増えてるわけですが。

□ 物欲追加
舞乙乙3巻。
蒼天アリカは見逃せんしな・・・ 1巻2巻は中古で安くないかねえ。
舞乙himeZwei3巻
--Amazon--

5/25蒼天ツヴァイアリカ

あと、まだ買うつもりはないんだけど、ナルティメットバトルアクセルが面白そうだった。 マスターモードのアクションとかやってみたいが、買ってもこっちに割く時間がないので、様子見~。

続きの方に、なのはSSとアイドルマスターの各1話目の感想など。
今週は被らなかったので両方リアルタイムで見れました。


最後の「なのはさんでいいよ、みんなそう呼んでるから」
で爆笑してしまった。

そうだな、確かになのはさんと呼んでる(笑

これでフェイトやはやても「さん」付けだったら爆笑なんだが。

新キャラのスバルがカートリッジタイプなので、扱いが難しいといわれたあの辺の技術も10年たてばルーキーでも扱えるお手軽システムになったのかしらん
とか思ったらスバルはベルカ式なのか。
同じ格闘系のザフィーラあたりと息が合いそうだなあ。
決め技がなのはさんと同じディバインバスターなのは憧れもあるんだろうが技術交流がある証でもあるわけで。
同じディバインバスターでも天と地ほどの差がありそう。
ゼロ距離に限り同威力とかなら燃える。

なのはさんは狙撃モードで軽く天井抜いてたけど。

新キャラを食わない程度に旧キャラ扱ってくれるといいんだけどね。

続いてアイマス
エヴry(以下検閲により削除)
関西ではスーパー斉藤千和タイムなのか。
元のゲーム知らないほうが楽しめるんじゃないかと、ゲームを知らない俺が言ってみる。
ノリ的には舞Himeですな。(予告とか)

とりあえずこの二つ、一時間くらいずらしてくれないものか。

●4/3 第1話 26:38 - 27:08
●4/10 第2話 27:10 - 27:40
●4/17 第3話 26:33 - 27:03
アイマスの時間変動が激しすぎる。 これで野球延長絡んできたら阿鼻叫喚。

| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/280

コメント(6)

  1. なのはさん(笑)が万能最強キャラになってしまわないかどうかが心配です…
    まあ、「最終的になのはさんが全力全開で解決しちゃう」っていう展開も違う意味で面白いんですがw

    >ザフィーラさん
    思い出すのに数刻かかってしまった…一応OPにも写ってましたね、犬でしたが(笑

  2. アゾンのでZERO版黒服セイバー再現したかったんですけど
    黒背広は手にはいるけど黒シャツ売ってない……orz
    (まぁ正確には後ろ髪ダンゴにせずに束ねて下げてるだけって違いもあるんですが>ZERO黒服)

  3. 万能キャラ>そこで能力抑制のための幼児退行魔法のワナですよ。
    大きなお友達大喜び。

    わんこ衆>今回は人数多いので活躍しないかもしれませんなあ。

    男装セイバー>おおーそのネタもアリですね。 巫女しか頭になかった(笑

  4. なのはさん…兵庫県民は超歯がゆいです。
    DVD出るまで部屋のすみっこで体育座り。

  5. 巫女服は既に普通の&ミニスカ版両方調達済み……
    次は当然メイド服と思いつつ、あのフレンチメイドコス、ありがちに見えて
    既製品だと意外と似てるのが売ってないんですよね(ドルフェス行くとか
    または『これが私の~』のコスセットでも売り出してくれれば一発なんですが)
    …などとやってる自分まじキャスター(<メディアさんでもジルドレ伯でも可)

    ところでアゾンはもう凛は出さないんですかねぇ
    最早イロモノキャラ扱いで売れないとか思う無かれ!
    ホロゥ版として諸葛凛先生Withマホ凛コスセットを出せば
    逆にネタアイテムとして大ヒット間違いナ死というのに!ヽ(`Д´)ノ


    …あ、我を忘れて聞くの忘れるとこでした
    K3さんはブキヤのドールタマ姉の方は買われたんでしょうか?

  6. なのはさん>期が進むごとに放映局が減ってるような気がしますね・・・
    最初はテレビ大阪だったのに。

    凛>諸葛凛は需要が微妙すぎます!(笑
    対してマホ凛は服代が大変なことになりそうな・・・
    ドールタマねえは買ってません~。

コメントする