top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今月はコレで最後

SICブレイドJ&レンゲル
とりあえずはこれでブレイドシリーズも一区切りかな。
リリースペースが早足だったからか、ブレイドからここまであっという間だったような。

アゾンセイバー
セイバーさんが拗ねてる件。 箱の装丁がYUJINの浅井式セイバーとほとんど一緒でワロタ。

ドールアイ仕様のエルウィン
どっかで見た見本は驚愕でしたが、製品自体はそれほど劣化してないような。
ただ、売りであるドールアイの処理が全然上手く言ってないのがなんというか。
とりあえず白目の部分を塗ると変わるんだけどね。

涼宮ハルヒの分裂
地元の本屋で買おうと思ったら、近場の大きめの本屋が軒並みつぶれてしまってて、車を持ち出してちょっとした冒険になってしまった・・・
特別大きな本屋とか出来たわけじゃないんだけど、ここら一帯の人々はどこで本買ってるんだ。

--Amazon--
SIC37仮面ライダーレンゲル&ブレイドJ

3/(JOwO)人(OHO )

涼宮ハルヒの分裂

3/31キョンの胃が心配

エルウィン

3/29かなり面白い作りですが、量産品が不安です。

アゾンセイバー

3/こいつ動くぞ


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/278

コメント(9)

  1. Jフォーム&レンゲルは間接が弱いのが多いみたいですね。僕のも足首や腰がスポスポぬけます・・・。

  2. 確かに関節抜けやすいですね>J&レン
    家のも腕のボールジョイントが良く抜けますわ
    しかしJ、かっこいい
    買う前はブレイドをKにしてるので余り皮をつかってノーマル状態にしようと
    思っていたけれど手にとって飾るとあまりのかっこよさに・・・
    モウイッコカッテコヨウカナ・・・・・・orz

  3. Jブレイドとレンゲルは予想通りの出来で概ね満足です。
    あと、これも思っていたよりも赤みのある金色なんですね。
    こうなると、Jギャレンかグレイブも欲しくなってくるわけでして…
     
    >アゾンセイバー
    箱がS.I.Cっぽい件について。剣シリーズと並べてもあんまり違和感がないッス。
    かく言う自分はブキヤのタマ姉ドールに振りました。
    メガハウスよりもこっちの方が優しい感じがして好きです。
     
    >ハルヒの分裂
    ザ・スニ読んでないので、サブタイから電王のOPみたいハルヒから別個の人格を持った分身が出てくるかと思ってました。

  4. >どこで本買ってるんだ

    樟葉○ールの水嶋一択ですよ・・・

  5. >エルウィン
    単体で見るとそんなに悪くないんですが、やはり最初の原型のインパクトが強すぎましたね
    Amazonとか未だにそっちの写真使ってる所が多いのも、何ともはや…w

    何気に右手の向きとか全然違ったりするんですよねぇ
    見本と製品が同じな所見ると、原型が間違ってたって事なんでしょうか

  6. ブレイドJ&レンゲル>んー今のところ問題無しですね。 ブレイドの足首が初めからはまってませんでしたが、それくらいです。 当たり? レンゲルは合金率低いのでバランスいいな~。

    エルウィン>見本のも良くみれば白めに影が落ちてるので、照明の加減かなあと。
    お店の見本写真は武器屋のとかガレキのサンプルをそのまま出してるくらいなので、これくらいなんともry
    手の角度は製品の方が自然だと思います。 どっちの角度でもおかしくはないんですが、どうなってるんでしょうかね(笑

  7. 水嶋>あそこ一軒で何人分の需要をまかなえるんじゃろう。 でもあそこしかないですな・・・

    分裂>読めば真意がわかりますぜ。

  8. レンゲル
    顔がなんか目が飛び出てるんで店頭でスルーしたんですが
    飾ってみると変わって見えるのかしら

  9. 顔は一番アレンジが少ないですね>レンゲル
    それほど気にならないと思いますが…

コメントする