top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ナムコギャル7

買ってきました。 久々のYUJIN300円モノの当たりじゃないでしょうか。 ナムカプ並にパーツが細かいです。 しかしサイズが各キャラ全然違うな。 ソンミナでかすぎ。
ちなみにソンミナは下乳までしっかり作られてます。

出来は上々かと。 しかしワルキュー、夏には間違いなく倒れるな・・・


あと、今更HGシビリアンアストレイ購入。 なぜならばこの値札からさらに半額だったから。 ちなみにザウルス1です。

ガンダムAは買ってます、読んでます。
ユニコーン読んでから感想書こうと思ってたら書きそびれまくってます。
ノベルはまとめて読むほうが良いな。 登場人物が覚えられない。
クロスボーンは毎月何かしらサプライズ仕掛けてくるので面白いです。

□ シャイニングティアーズのアレ
GA Graphicに東京国際アニメフェア2007内でのレポにて、エルウィン以下のサンプルも展示されてたようです。 このマオはPVCっぽい質感なんだけど、量産サンプルなんだろうか。
このクオリティで出てほしいなあ。 とりあえず買いでいいかな。

--Amazon--
STマオ

6/確変に期待

あと、アマさんにSICブレイドJとレンゲル来てたのでまだ押さえてない人は。
まー今回は余るだろうけどねー。 多分(予防線)。
SIC37仮面ライダーレンゲル&ブレイドJ

3/(JOwO)人(OHO )


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/274

コメント(4)

  1. コスモス、なんか下乳出てませんか?

  2. Δアストレイは今回でおしまいですけど、短かったですね。
    途中経過で何があったかは小説版でフォローしてくれるんだろうけど、
    とりあえずアキダリアに乗船したジェスにカイトが同行していなかった理由は
    説明して欲しいです。
    これでまた一つダムAでの楽しみがなくなったよ。
    ガンオタをお題にしているマンガが増えてるけど、正直微妙ですしね…
    クロボンは「最後の一人はあなたでしたか」と。エウロペさんは当然行くことになるだろうけど。
     
    >Kos-Mosの下乳
    必殺技の安全装置でブラのフロントを切ってしまうおっぱいですね。
    あれがジャンクパーツの集合体(という設定)とは思えません。
    フィギュアマイスター版のver.4も綺麗でしたけど、この人は胸が大きくてもいいのではないかと。

  3. >久々のYUJIN300円モノの当たり

    ワルキューレ目当てで3回回してゲットしました。後の2つはテロスとコスモス。
    ゼノ知らないんで、どっちかっつぅとソンミナの下乳のが気になるんですが。
    近所にバラ売りの店無いんすよ…

    ホビー誌見てて思ったんですが、HGUC BD2号機の膝立ちって、まんま陸ガンに流用するんでしょうね。
    なら先に陸ガン出して『180mm砲が構えられる』っていう方がインパクトあったんじゃないか?…と。
    赤い肩が付属しなさそうな辺り、3号機の発売も怪しいですよね…

  4. コスモス>これ胸が別パーツになってるので、著しく巨乳化してます。
    下乳はエピ3ではデフォじゃなかったっけ?

    ソンミナ>ジャケットとおなかのパーツが別パーツになってて、浮いてるところがしっかり覗けるようになってます。 しかもボールジョイントで上体反らしたら、ジャケットの下からコンニチワします。 先っちょは無いですけどね。

    膝立ち>そういえばMG陸ガンは立て膝するために独自に機構を取り入れてましたね。
    赤肩は付属してたような・・・あれ?
    ヘイズルやジムコマの鬼バリエーションっぷりを見るにBD3号機は期待して良いと思いますよ。 むしろジム頭がボッタクリクラブ行きな悪寒。

    Δアストレイ>ストライクE-IWSPが出たあたりが最高潮でしたね。
    ターンデルタあたりから打ち切りでも決まったのか早足過ぎて、あまり面白みが・・・

    スタゲもデルタも映画までの繋ぎだったと思うんですが、双方商品価値が薄れてきているというのに、未だなんも無しですなー。
    素人的にはスタゲの展開が完結するあたりで発表して、話題を繋ぐもんだと思ったんですが。 コードギアスに回ってこないというSEEDなスタッフたちは何してんだろうか。

コメントする