top1.jpg top2.jpg top3.jpg

聖闘士聖衣神話、アペンディックス&星矢

アペンディックスが結構いい感じだったので星矢だけ購入しようと思って、「どうせなら本体も欲しくね?」ってことでソフマップ覗いたら、再販分が転がってたので購入。
神話買うの初めてです、台座以外。 星矢だけでも買うかなーと思ってたので良い機会でした。 集める気は無いけどね。
でも、神聖衣は欲しいかなー。

コトブキヤR-2

なんかどえらいボリュームだぜ・・・

あとは、もう書いちゃったけど装着電王。

--Amazon--
コトブキヤR-2

3/28最初っからパワード!

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)
聖闘士聖衣神話 アペンディックス ペガサス星矢 (最終青銅聖衣)

リボルテックエヴァ量産機(FS限定)

5/15FS限定は武器セット

9機揃えたいけど、そろえた後で空しくなるから、一個づつで・・・(K&Mで経験あり)
まあ劇場版再現して飾るのはなかなか楽しいけどね~。


| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/275

コメント(2)

  1. はじめまして
    神話初購入おめでとうございます。最終星矢、どうにも人気が無い(自分もセールで購入しました)みたいですけど、出来は最高だと思いますよ。というか、弄っている途中で何度か感動で泣きそうになりました(笑。
    アペンディックス(舌噛みそうな名前・・・)はかなり欲しいのですが・・・懐がピンチだからなあ・・・どうすれば・・・。
    神聖衣、出すなら今まで養った技術をフルで投入して可動と見た目を徹底的に追求した至高の一品にして欲しいですね。それでも星矢だけ売れ残ってたら・・・手に入りやすいのは良い事だからまあいいか(オイ。

  2. まあ人気投票でも4位くらいですからねえ>星矢
    最終聖衣でも最初に出た主役ですから、単純に数がたくさんでてるんだと思いますよ。
    今回のアペンで俺みたく新規購入する人もいるでしょうし。

    そこそこに市場に残ってる状態が健全じゃないかなと思います。

コメントする