top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今週は狂ったように新製品が出まくる週。 それが四半期末。
軍資金の貯蔵量は十分か?

と言っても、今回はあまり買うものは・・・そこそこあるか。
最大級のアゾンセイバーはアマゾン任せなので勝手に来るしな。

匠魂8が出てたのでマシントルネイダー目当てで二個買ってみた。

・・・笑えよ。

いやでも両方メッチャカッコいいからこれはこれで良いか。
特に赤レンジャー。

□ ゼロの使い魔ラジオが復活してた。

コメント欄で情報もらったはずなんだけど、何処のエントリーか見失ってしまった・・・ この場で御礼を。 ありがとうございます。
つーか年末からあったのに今の今まで気がつかないとは、なんと言うアンテナの低さ。orz
メディアファクトリーには何回かアクセスしてたんだけど、復活してると思わなかったので気がつかなかったです。
で、メディファク3回に加え、今キャララジオ出張版4回分も配信されてて、計七回3時間半ぶっ続けで釘宮声聞いてるわけで、なんか脳汁出てきた。

「ばーかばーかばーか」と日野聡を罵倒する姿に思わず頬が緩むな(笑

春からハヤテのごとくも音泉でラジオやるから、しばらくは釘宮分は不足しないで済みそうです。 うたらじはなかなか出てこないなあ。 いらない子浪川がCD版で出ちゃったのでいよいよNo.1レアキャラに。

□ うたらじ2
なんか商品情報が更新されたとかでキャンセル扱いにされて、こっちから再注文すれやコルァ なメールがアマゾンさんから来たので、ガクブルしながら再注文。
うたわれるものらじお2

4/25オボロ&クロウ

真うたわれるもののテーマ、シングルカット版は39歳ブログによるとゲストメンバーめっちゃ出てるじゃないですか・・・ 商売上手いというかあざといというか。 買うかどうかはもうしばらく考えさせてorz

□ Shuffleメモリーズが昨日最終回だった。
編集回ばっかだったので流し見してたけど、最終回だけ新作パートなのね。
エロ方面に力入りまくっててワロタ。 あとここでも楓は黒キャラかよ! 出刃包丁でうなぎの頭飛ばすとか本編よりある意味怖いじゃねえか!! この回は保存しておこう~。


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/273

コメント(5)

  1. >匠魂
    最近になってロボコン(ver.1と2)を買ったのですが…凄いなぁ。

    >赤レンジャー
    個人的には「当たり」かな?
    ゴレンジャーがS.I.Cになるなんて(人数的に)難しいのでこれを機に他のメンバーもなってほしいですね~

    >なんか商品情報が更新されたとかでキャンセル扱いにされて
    合同イベントでしたっけ?あちらもなんかトラブルみたいのがあったとか聞きますね。
    (詳しくはあまり知りませんが)

  2. >うたらじCD2
    こっちは発想後に良品と交換出来ます、否!全力で交換しやがれメールが来ました。ガクブルしながら送り返そうと思います(笑

  3. とりあえず、九時から十九時まで拘束されている身としては、今週の土曜は休みが取れるかどうかが気懸かりです。
    つか、三月末なのはわかるけど、末日ってどういう了見だよ<S.I.CJブレイド・レンゲル 
    軍資金の貯蔵は十分ですが、場合によっては手を出さないものも出そうです。
    ブキヤ版AFタマ姉もチェックはしてますけど。
      
    >ハヤテのごとく
    ナギは口調以外はルイズまんまになりそうな悪寒。
    多分ゼロの使い魔を視て、配役の参考にしたんだろうけど。

  4. >真うたわれるもののテーマ
    ブログ見るとスタッフの方々は発売にかなり慎重な様子でしたけどね。
    みんな出せ出せ言うからなんとか踏み切ったって感じであざとい印象はなかったけどなぁ。

  5. 匠魂>値段とクオリティはかなり頑張ってますよね。 カラバリエが若干きついけど。 戦隊モノはあまり再商品化されませんでしたが、レンジャーストライクで過去作品の発掘が活発になれば、今後色々期待できそうです。

    うたらじ2>届いちゃった人もいるのですね。 出張版が一足先に聞けて羨ましい。
    アマゾンのキャンセルは不良品との明確な区分のために、商品枠を新しく作り直したせいじゃないかと思います。

    Jレンゲル>今ならアマゾンにありますぜ。 今回は残りそうですけどね・・・

    真うたわれ>いや、デスクトップを買った身としては、原曲収録されてるんだし、今度のも一緒に入れてくれよ思っちゃうわけで。
    ブログ見てると、なんか凄い事になってきてる感じですね。 聞きたいなー。

    ハヤテ>ナギの声は斎藤千和か、釘宮理恵の二択だろーなーとまとめ読みしたときに思ってましたが、斎藤千和だとまんまベッキーになってしまうから消去法で釘宮理恵になったんだと思います(笑

コメントする