top1.jpg top2.jpg top3.jpg

立体物編

一気に開けると、一個に対する興味が減っちゃうので、開封するのは一日一個までって高橋名人辺りが言ってた。 この連中開ける前に、撮らなあかんのもいっぱいあるので、まあじっくり行きます。
とりあえずの購入報告ね。


エヴァクロニクルアスカもキター。 あー、こっちは普通に可愛い。


みんみんみらくるっ♪みっくるんるん
HGIFハルヒと武装神姫がすごい馴染む。
HGIFハルヒ、イマイチセット買う気にならなかったんだけど、逃すのもアレだったので、二回ほど回してみたら、みくるノーマルと鶴屋さんでした。 なんかガチャポン回すのすごい久しぶりです。
第二弾はバニーハルヒ3色構成なので、他の連中のセットが大変お安く求められる事を期待したい。 長門vs朝倉だけ欲しいので。

□ バンダイサーン
HGUCアッガイ・・・ついに出るのか。 これも戦場の絆の方が絡みとしては強いのかな。 じ・・・ジムスナIIは・・・
HCMフリーダムには皆が待ち望んでる支柱の長いベースが付くそうです。 ベース基部がアクションベースのように連結できる仕様っぽいので、ベース単体の一般販売も近そう?

□ 物欲追加
リボルテックセイバー。 こっちはリボルテックヤマグチとは別枠になるのね。 発売日も間を埋める月初発売となっています。 5/1はGWのど真ん中なので、4/27あたりにはシレっと売ってるでしょう。
セイバー関係のフィギュアはこの辺で終りにしたい・・・(黒は除く)
リボルテックセイバー

5/1ぼちぼち打ち止めにしたい

もう一個。 ぶっちゃけフィギュア目当て。 グッスマ×森川原型なので、ピスピスの奴に不満が無いのなら大丈夫かと。 ゲームの方はどうなんでしょうか。
しかし、1/8が初回限定版で作ってのが驚きだ。
ななついろ★ドロップス Pure!!初回限定版

夏せっかくなので限定版


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/261

コメント(5)

  1. HGUCでボールとザクレロは何時出ますか?

    なんかAmazon覗いたらS.I.C.威吹鬼&斬鬼とE&P龍崎先生が思っきし値引かれてたんでちょっと報告。
    まだ在庫あったのか・・・。

  2. >みんみんみらくるっ♪みっくるんるん
    何気に違和感が無い~と言うのは禁則事項でしょうかw
    ま、正直第1弾は鶴屋さんだけ得られれば満足です、拙者は。

    >HGUCアッガイ
    またもゾッグは…信じましょう、ゾッグが出ることを^^;

    >支柱の長いベースが付くそうです
    さて問題はそれをバンダイが単品リリースするか否かですね。
    しかし今更フリーダムってのは………続いてジャスティスも出そうな予感がします。

    >リボルテックセイバー
    ホビーネットじゃ瞬殺でしたが他はまだ大丈夫ですね。
    ま、予約はしましたが…オルタも早く発売時期が決まるとイイのですが。

  3. >みらくる武装神姫
    うむ、いい感じです。サイバー魔女のユキと空中戦を展開するのだろうか。
    というか、もう出てるんですね…

    >HGUCアッガイ
    アッガイは地味に市民権持ってそうですからねぇ。
    連ジやガンダムvsZガンダム、
    ガンダム戦記とかターゲットインサイトとかでもちゃんと出てますし。

    ジムスナⅡはもう、担当者から嫌われてるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。
    あと、MGでZ三号機が出るそうですが、あれを出すのならそろそろあの水色の薙刀使いを…

  4. >>開封するのは一日一個まで
    一月…予約してたまとめ分9個を届いたその日に全部開封した俺様登場!
    だから…
    >>一気に開けると、一個に対する興味が減っちゃうので
    凄く…解ります…今度からやめよう。。。

  5. HGUCでボールとザクレロ>とりあえずSOG-DX4にザクレロがラインナップされてるのでそれをゲットだ! リアルタイプのザクレロが立体化されるのは何年ぶりだろう・・・

    アマ>竜崎先生は各所で半額の刑にあってますが、威吹鬼斬鬼は珍しいですねえ。 今見たら10円引きですけど。

    神姫>ハルヒの頭のサイズがマチマチで合わなかったり。
    イマイチ組替えにくいです。 鶴屋さんが一番できいいですねえ。

    全部開封>それは茨の道。

    リボセイバーは今更速攻無くなるものでもないと思うんですけど、予約だけ入れておきました。

    MGZ3号>何気に限定扱いになってますね、あれ。

コメントする