top1.jpg top2.jpg top3.jpg


まずはディスクメディア。 コードギアス二巻はプレイヤー付きのホテルに泊まったので準備しながら見てました。 改めて見直すと、当時良くわからなかったやり取りや、何気ない会話にもちゃんとバックボーンがあったんだと気がつかされる場面がチラホラ。
こういうのがあると、見直しも面白い。 何気に今放送中の内容に直接絡んでるような部分が多いのもポイント。
例えば、ランスロット起動絡みでは、クロヴィスやロイドが「あの人」や「兄上」など直接名前を出していない人物がシュナイゼルの事なんだと、わかってるし(何気に第二皇子なんだよね)
ニーナが、シャーリーやリヴァルに探してもらっていたデータってウランの分裂実験のデータ
スザクがゼロに対して言ったセリフも、今思えば本心そのものだし。
あとピザハットとか。

オーディオコメンテータリーは成田剣を迎えてのオレンジトーク。 会話の8割くらいはジェレミアの話で持ちきり。 面白すぎる。 「この頃は良かったなあ」ともらす成田さんの声に哀愁が。
「オーレンジ、オーレンジ」と呟く小清水亜美とか。

そして、ピクチャードラマのバスタイムトーク。 キムタカのリビドー全開の止め絵の数々、ご馳走様でした。 エッチィだけじゃなくて会話の内容が意外と興味深く、アッシュフォード家が没落した理由、生徒会長とニーナの関係とか、本編で語られていない部分に触れられてたりして、なかなかに侮れない。

あー、忘れてた。
3話のカレンのシャワーシーンの湯気が薄くなっています。 かなり。

その他はボチボチ見ていきます。 ひぐらしはしばらく先かなー。

--Amazon--
ひぐらしのく頃に祭

2/22てんこもりぃ~


2/23オレンジの生まれた日

牙狼白夜の魔獣後編

2/23ガロスペ後半

来月のDVDは一本だけ
コードギアスVol.3

3/24猫仮面



ガクガク


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(3)

  1. >ガクガク
    むしろゾワゾワかも。
    何にしてもセイバーさん、ピ~ンチw

  2. ゴゴゴゴゴ です。

  3. >ガクガク
    >むしろゾワゾワかも。
    >ゴゴゴゴゴ です。
    いっその事ワキワキでお願いします(ぇー

コメントする