top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.February.15
いろいろと買い物

TFC関係

同日に出るのは勘弁してくれませんか・・・
ちょっと開封してる暇無いなあ・・・

なんてな。
三つだけですけど。 シクレが黒セイバー、しかも鎧。 出来めっちゃいいな。 黒カリバーも別パーツなので、ミクロマンとかに持たせられそうです。
ダブりはセイバーとバゼ山。
それにしてもこの魔法少女、ノリノリである。
アビスは大箱すら開けてません。

メカニカルアーツフェンリル。 未開封~
箱がかっこいいのでこのまま飾ろうかな。

どりるまーりゃんきっく。 サンプルより良くなってるなぁ。

AWコーカサス&タランチュラ。 コーカサスカッコイイ。
でもSICサイズにあわせて欲しかった、と言うのは素直な所。

ロリブルマ。 何気にバーサーカーがメッチャ出来良いですよ。

□ WFの

ほぼ完成~
当初は簡易的に軽いもの作るつもりだったんだけど、結局パーツ総数20とかいつもと変わらんことに・・・

□ 割引変動
結局3割OFFになるんじゃん・・・
HGCUブルーD2号機

4/肩は赤くないのか?

MGストライクノワール

3/でかいくろすと

MGザク2.0

4/完全新規ザク


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/249

コメント(3)

  1. リペイントすればビートルにもなりますね>コーカサス

  2. むしろビートルの着ぐるみを金ピカにしたのがキング君ですからね。
    まーりゃん先輩は是非ボード系やスマートブレイン系のライダーと一緒にキックを…

  3. ビートルは市場限定かなんかで販売予定だったはず。
    AWの限定は高すぎるので手が出ませんけど・・・

コメントする