(OM|

;OwO)<ナズェミテルンディス!

まあ店内狭いし試遊台置く場所も馬鹿になりませんしねえ。
ちなみにX360の試遊台は入り口真正面にあったりする。

□ ガンダム無双のデモ公開 →この辺から
なんつーか、ホントにキャラが置き換わっただけなのね・・・ メインであるUC勢よりゲストであるWとかGの方が馴染んでるってのはどうなんだ(笑
SD版にして、武者と騎士を入れて、Wiiで出してくれんかなあ。
ドモンと師匠で合体技超級覇王電影弾とか使えれば一気にネ申ゲーへなれるんだがなあ。 というかこのゲームでやれなくていつやるんだ>超級覇王電影弾

□ やっとユニコーン読んだよー
文字媒体読むのに気合が必要なほど活字離れしてましたが、最近DDD>Fate/Zero>空の境界と読んでるおかげで脳みそがそっちにシフトしてきたので、二号分読んでました。
福井晴敏が重度なガンヲタなのは良くわかった(笑 ビーム撃つのにミノフスキー物理学まで遡って解説するガンダム小説はなかなかお目にかかれない。
二号分だと、まだアニメなら一話のAパートってところですな。(一話はプロローグだけど)

□ 物欲追加
ドカっと登録されてたが、えらい値引きが渋いぜ・・・
--Amazon--
HCM陸戦型ガンダム

4/常識的に二個買い

HGCUブルーD2号機

4/肩は赤くないのか?

MGストライクノワール

3/でかいくろすと

MGザク2.0

4/完全新規ザク

1/100アカツキ

3/金ぴかにも程がある

ねんどろいどハルヒ

5/ナガトマダー?

MAXみくる

5/みくるビッィィィーム


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. みくるビッィィィームの先も、ねんどろいどハルヒになってます。

  2. MGザクver2.0<テストショットではどうやら手首の可動がMGドムの2関節指みたいになってますな。あと「カメラアイには首振りにリンクした視線移動ギミック」ってのが気になる感じ。でも量産機はたくさん買ってぞろぞろならべたいから、作るの楽だったらいいな。動力パイプとか動力パイプとか・・・

  3. みくるビッィィィーム>おおう、サンクスです。

    カメラアイはギアが入ってる感じでしょうかねえ。
    どう動くのかが気になります。

    動力パイプ>ビーズのようにバラで入っててくれるといいんですけど。

  4. >ガンダ無双
    GやWはボーナスユニット扱いでデスアーミーやらは出てこないなんて話も…
    生身師匠やドモンが出れば即買いなんですけどね
    ついでにオロチに参戦しちゃったりした日にはどうなることか
    なんにしろ続報待ちですね

  5. >ガンダム無双
    映像見た限りでは、なんか敵が攻撃もせずおどおどした感じで取り囲んで斬られる
    のを待ってるだけに見えちゃうんですが・・・。
    普通の無双が興味なかったからかもしれないけどこのシリーズって元からこんなん
    だったんでしょか?

  6. ノワールは随分と好き嫌いが分かれそうなボディバランスになりましたねぇ;
    デュエルのビームライフル×2 と 手首イパーイなのは結構嬉しいかも。
    アカツキはあの値段で平手が付いてこないなんて!さすが御大将…

  7. >福井晴敏が重度なガンヲタなのは良くわかった

    「∀」小説版を読みましたが、重度であるのは間違いないと思っています。
    小説の中身はいわゆる草案を福井氏で味付けって感じでしたが単に依頼が来たから書いたよ、っていうレベルではない「コダワリ」を感じます。
    従来のテイストとはかなり趣きの違ったTVシリーズでしたが、福井版は「黒富野」全開でしたし(イデオンっぽかった)


    >ガンダ無双

    第一報を聞いたときはWなりSEED系のほうが(ゲームデザインに)似合ってると思ったのですが...
    困ったときのファースト頼みは何時まで続くんでしょうか...

  8. >動力パイプとか動力パイプとか・・・
    あれって色を塗るのが面倒なんですよね。
    グフとかF2ザクとかはパイプスプリング無しになっていたから比較的楽だったけど、
    ビーズパーツが余分にないとエライことになる可能性も…
    (昔従弟に全部切られてしまった)
    ともあれ、緑と小豆色の二種類は確実に出ますな。
    で、これのパーツで旧ザクとかをアップデートとか。

  9. ガンダ無双>ホントにキャラ置き換えただけなんですよねえ。 カメラワークとかモーションのクセが三国そのままだし(笑 ちなみに、元々こんなんです>無双

    ノワール>ストライクよりは元絵に近い感じになってますね。 なんか随分値段高い気もしますが・・・ アカツキ平手ついてないんだ・・・

    ザク>空気読まずにMGザクキャノンとか。

コメントする