2007.January.16
着弾~

家帰ったらAmazonのダンボールが積まれてました。
まとめて発送にしたのに・・・

TypeMoonコレクション。 遠坂の制服コート姿は珍しい。 Fate勢はもちっと動きが欲しかったかな。 その点は月姫勢はスゲー。
840円とTFCの値段を底上げしそうな価格ですが、今回は値段相応ですね。 デカイし、出来も良いし。 ちなみに箱で買って、ダブりは式と凛。 セイバーかアルクのどちらかがダブってほしかったが。

今月の痴女 ナギは死神服が露出狂なのに座って肌が奥まってるのでそれほどエロクナイ。 でも出来は凄く良いです。 肌色が変だったのはリナの時だけか・・・
さなはなんつーか、買うつもりは(以下定型文) でまあ確保しとけって勢いで買ってみました。 パーツパージ自体はいまやデフォですが、外した後もポージングが成立するという作りの上手さが凄い。 なんて言葉選んでますがズリ下げパンチがエチくてとってもグッドです。
ちなみにパンツ別パーツだった(外れるという意味ではないよパーツ構成が)


ヴィネットシクレ下げてたの貼り直し。

--Amazon--
Peace@Pieces ナギ

1/下乳万歳

ALTER TMコレクション

1/15TMヒロインズ

Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


| コメント(0) |

コメントする