2007.January.15
うぅあぁぁぁぁぁ

週明けでも大丈夫だろう思ってたFate/Zeroが全滅してました(日本橋)
土日大阪出るのメンドクセと行かなかった判断ミス。 ちぇー。

まあ、月末に再入荷あるそうだし、今はDDD読んでるので、どうしても今欲しいってワケじゃ無いんだけど、買い逃したのが悔しくてさ(笑 二巻は予約しよう。

□ 物欲追加
いかん色々でてるな。

その1 シャイニングフォース・イクサ
実はPS2にはまだ連ザ2が収まってるんだけど、久々にアクションRPG買おうかと。 というかデモがなかなか凄くて、ゲーム自体も面白そうだし、初回特典もあるしだし押さえておこうと思いまして。

その2 コトブキヤR-2
言っておくが最初っからパワード形態だぜ! R3も出るだろうと思いますが、あれパワードだとえらいボリュームになるなあ。 しかしなんでR-GUNから出たんだろう、SRXチーム。

その3 スーパーロボット大戦W
キター ようやくDS版が。 まあ基本Jだそうなんですが・・・
--Amaozn--
シャイニングフォースイクサ

1/18しゃいにんぐふぉーす!

スーパーロボット大戦W

3/1 DSでスパロボa>
コトブキヤR-2

3/最初っからパワード!


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. シャイニングフォース・イクサ面白そうですよねぇ。
    PVの群がる敵をなぎ払ったりとか豪快なプレイができそうです。
    私はサターンのシャイニング・ウィズダムからこのシリーズ好きですから期待してます。
    って最近ゲームする時間が・・・

  2. ポリゴンデモの完成度が凄く高かったのもポイントですね~。
    城の方も色んな形態があるそうで楽しみです。

    おれも時間あんま無いのですが、発売日に買わないとそのまま疎遠になっちゃう性質なのでとりあえず買ってます。 そうして積んでるゲームが・・・

コメントする