2007.January.12
リボルテック

マジンカイザーをまだ載せてませんが

発売日の15日が月曜なので、流通の関係で今日入荷してました。

第12弾がガイキング/メガトロン

・・・
メガトロン様!!!


一通り遊んでみました。
両方オプション少な目ですが、ベースもついていないってのは何の冗談なんだ・・・
カイザーともどもやっと写真撮ったのでぼちぼち載せていきます。

--Amazon--
リボルテックコンボイ

1/15私にいい考えがある

リボルジャイアントロボ

1/15リボルだ!ロボ!


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. やっぱりメガトロン様でしたか・・・。
    これでスタースクリームやサウンドウェーブも可能性出たか!?
    他にもガンソドのダンやグラビオンなど出て欲しいな。

  2. メガトロン様w
    待ってました!!

  3. 今日明日に買いに行く予定です>コンボイ司令官
    TYPE-MOONコレクションも買わねば。
    TFは最新作と初期作くらいしか本家以外での立体化がされないのが残念です。アルマダの連中とか玩具は動かないけどデザインは好きなんでアクションフィギュア化して欲しいんですけどねー。メガトロン様にロビンスペシャル掛けるコンボイのフィギュアが欲しいです。

  4. 海外のみ展開のG1キャラリメイク、トランスフォーマー・クラシックス欲しいんですけどね。
     特に初リメイクのバンブル。元祖版はミニボットカテゴリーでかなりチープでしたし。
     あとタイタニウムブランドですが、単独のスーパーカーでは無く、トレーラートラックに変形するロディマスコンボイ(Rodimus Prime)。タイタニウムの方では、司令官の色変えで無く、ちゃんとカーキャリー部分と合体するウルトラマグナスも出るようですし。
     ただ、送料の高さなどに躊躇しております。

  5. 司令官の紹介、当然「毎度毎度、高いところからまっ逆さまに落ちる司令官」ポーズもやるんですね。
    「私にいい考えがある」とともに、この手のジンクス、実際のフィルムを見たらそうでもない事が多いのですけど、近年全話見返したら司令官については全くそのとおりだったので、ワロタ

  6. 司令官>すいません、書いちゃったとおりTF見てたんですけどほとんど記憶に残ってないんですよ。 それこそ変形のバンクとかシンボルが入れ替わったりするところくらいで。

    リボルテックは浅く広くやっていくような気がするので、スタースクリームがギリギリじゃないでしょうか。

コメントする