« Wii | 今週の仮面ライダーカブト 「俺の敵は俺」 »

前回の続きです。

レズン・シュナイダー専用ギラドーガ。 オプションに100tハンマーとか誰か作って。(アニメが違う)
基本的には角以外は本体は一緒です。 一応軟質版もあり。
軟質は塗りなので、統一性がほしい場合はプラ製に交換しましょう~

装備違い。 専用のビームマシンガン。 性能的にはアップしてるんだろうけど、おもちゃ的には遊びが激減して、とんだデチューンだよ!

その2 ビームソードアックスのソードバージョン。
今回のギラ、出来的には文句は無いんだけどあえて上げるなら、この手のオプションを
量産機とレズン機で分け合ったことですな。 量産機にも角とソードは欲しかったし、レズン機にもアックスは欲しかった(柄の色違うしね)

それにしてもよく動く。

レズン姐さんのシュツルムファウストをつけて、夢の片腕六連装。

レズン機はこんなもんで。 あとはジェガンのみ。
ネモみたいなのを期待したいところだけど、それ以前に出るかどうか・・・('A`)

ネオジオン集結。 SPサザビーはこうして並べるとより存在感増しますな。

--Amazon--

HCM-proギラドーガ(レズン)

11/22直撃をry

« Wii | 今週の仮面ライダーカブト 「俺の敵は俺」 »

コメント (7)
目黒鈴音
2006年12月03日 11:08

最後のカットが戦隊モノみたいで格好いいですね。
シャア・レッド、レズン・ブルー、ギラ・グリーン、
ギュネイ・イエロー、クェス・ピンク、みたいな感じで。
ジェガンが出てりゃ、コミック版F90のシド専用ギラ・ドーガ改ができそうなのに…

ねむ
2006年12月03日 20:56

香ちゃんですか
ネオジオンズかっこいい!

2006年12月03日 22:49

最後のカットが戦隊モノ>
私もそう思いましたw
で、ネオジオンロボがα・アジールになるんですかね?
6体目の戦士はホビーハイザックでひとつw

K3
2006年12月04日 18:03

戦隊モノ>おおホンマや・・・ カラーがそのままだ(笑

ホビーハイザック>むしろマスコットで。 番組後半ジオンレッドがナイチンゲールにパワーアップします。

香>100tハンマーがあればνガンダムに遅れをとることは・・・

2006年12月06日 03:11

>番組後半ジオンレッドがナイチンゲールにパワーアップします。
それは他の面子の力を借りてですね(アバレマックスじゃん)

K3
2006年12月06日 12:42

αアジールの声は銀河万丈で。

みゆきち
2006年12月07日 11:52

初めまして。
いつも参考にさせていただいてます。
あれもこれも欲しくなって止まらなくなるので、こういうアクションフィギュア系のトイは極力買わないようにしてるのですが、ギラ・ドーガすごくいいですね。欲しくなっちゃいましたよ。見つけたら買ってしまうかも。
どうしてくれるんだ~~~(笑)
というわけで、寒いですがこれからも頑張ってください。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/57