« HCM-pro ギラドーガ | HCM-pro レズン専用ギラドーガ »

December

抽選予約しかしてないので、当ればラッキー程度だったんですが

ヤマダ電機では予約数より入荷数のほうが多かったので全員当選という扱いになって、ゲット出来てしまいました。 水曜に抽選入れた段階で240だったんだけど、一体何台入ったんだ。 凄いなヤマダ。

ってことでこれからセッティングします。

その他

今回はHDはスルーかなあとか思ってたんだけど
・アルティメットソリッドと並べられる
・裏側までちゃんと塗ってる
・カラーが良い
ということだったので、三人組買ってきました。 イイね。

グッスマのフェイト回収~

ジオノケンプファーも開封~
ジオノ買うのは久しぶりです。 全く進化してない可動を見ると、ジオノに可動面で期待してはいけないんだと心底思う。  なかなかゴツくてボリューム的には満足。

« HCM-pro ギラドーガ | HCM-pro レズン専用ギラドーガ »

コメント (8)
R.K
2006年12月02日 20:22

HDサソードの彩色、渋くていいですね。
USと並べられるってのは、かなりポイント高いですね。
天の道ポーズカブトと一緒に飾ってこそ、天の道。

2006年12月02日 20:28

ザビーは矢車さんっぽいですね。
USもあわせると平成ライダーはあとは龍騎だけですね。

zero-mask
2006年12月02日 23:12

リンクの中の人が勇者王から炒飯の人になってました。グゥレイトォ!

K3
2006年12月03日 01:28

サソードは初キャストオフの夜のシーンを髣髴させるカラーで渋いです。
かつ、目のクリアが綺麗で光ってるように見えるのがカッコいいです。

ザビー>たしかにこれはザビ山でも加賀ビでも無いですな。 箱裏の写真でもカブトと夕焼けバトルしてたし。

龍騎は「HR-F 仮面ライダーコレクション」ってのが該当するんじゃないかと。
一応13ライダー全部いますし。

リンク>言われて気がつきました。 グゥレイトォ!

FTK
2006年12月03日 10:42

Wiiリモコン持つ手、キレイだなー。と思ったら箱絵でしたかww

K3
2006年12月04日 18:01

流石にここまで色白じゃありませんぜ~

ムロ
2006年12月05日 06:17

ヤマダ電機のAVソフトコーナー(CD,DVD,GAME,TOY)で働いてますけど、Wiiは結構な数が入荷しましたよ(笑
福岡の田舎のほうなのでそんなに大きくないヤマダですけど、201台入荷しましたし。

K3
2006年12月05日 14:25

やはり任天堂は量販店には多く卸すのですね。
LABI1で買いましたけど、抽選予約総数は500超えてたそうです。

アキバヨドとかは1500とか2000とかものすごい数らしかったそうで。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/56