« 仮面ライダー電王 | SIC35仮面ライダーブレイド(ノーマル) »

どもっす。
なかなか更新が追いつかなくて申し訳ない。

その状態で岡山帰ってます。 ここからでもある程度更新できるのがMTの便利なところ。

ひとまず、何個かのレビューを時限式で埋め込んであるのでそれを楽しんでいただければ。
大阪には1/3に帰る予定。

では皆様良いお年を。
またネットカフェにでも寄ったらなんか書きます。

帰省中はメタルギアとDQMとWF用の原型作業さー。

□ 物欲追加
うたわれるものデスクトップキャラクターズ。
PC版のときは出なかったのに! ファンディスクは出たけど。
来年もうたわれキャラを作るつもりなのでうれしい追い風では歩けど、特典の「うたらじ特別編」と「真うたわれるものの歌」が気になりすぎる。
前にラジオで「何らかの形でお送りできれば」って言ってたけど、まさかこういう形とは思わなかった。
でもああいうのは変に未完成だから面白いのであって、完成すると結構微妙だったりするんだけどね。 らじおはまた田中敦子なんだろうか。

俺的には大原さやか呼んで欲しいけど。 小山さん逃げ場なしの60分に期待。
--Amazon--
うたわれ デスクトップキャラクターズ

真うたわれるものの歌

« 仮面ライダー電王 | SIC35仮面ライダーブレイド(ノーマル) »

コメント (3)
2006年12月30日 23:11

うたわれデスクトップ、きましたねー。
ToHeart2のときは微妙だった世間の反応も、今回はちょっと違うようで(笑)。

らじおは……大原さやかVS柚ちゃんというのも非常に魅力的なんですが、めっちゃ利きたいんですが、個人的には浪川さんかなと。
や、この辺で出ないとあの人……ラジオ最終回ぐらいにしか出れない気がしますゆえに。

iza
2006年12月30日 23:27

うちは津山ですよと分かりそうで分かり難い話をw
良いお年を~

zero-mask
2006年12月31日 01:00

力也さん、大原さんのことを普通にさあやと呼べるようになったらしいですね
自分も是非さあやvs柚姉を

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/90