« 今週の仮面ライダーカブト 「最強vs最凶」 | HCM-pro サザビースペシャルペイント »

リリ狩るマジ狩る

元々買うかどうか保留にしてたんだけど、サンプルの出来が思いのほか良くて、ボリュームも結構あるのでいい感じかなあとか思ってたら、ソフマップで残り一個だったので買ってもうた。
なぜか箱裏になのはの説明文が。 今まで無かったのに。まあある方が良いけどね。

全景 服のパーツにボリュームがある上に、レイジングハート・エクセリオンがえらいことになってるので、全体的なボリュームと情報量は中々。

ポーズが振り向きなので、服の正面が見えにくいのはやや残念かも。
森川さんにしては珍しく鼻がある(笑

しかし、一応美少女カテゴリーなハズなんだがどれもこれも男前だなあ、なのはさんは。

服正面。リボンが大きめでかわいい。 頭は元デザインが破綻なく立体化させるのが難しいからなあ。 仕方の無いところかな。 足のアクセルフィンは厚みと動きがあっていい感じ。

レイジングハートエクセリオン。 色んなところから魔力の羽が出てえらいことに。 先端のパーツ以外は取り外し可能です(というかバラで入ってる)

レイジングハートのコアはクリアパーツ。 コトブキヤもようやくこの辺に気を使うようになってきてくれました。

アルター版と比較。 アルターのも悪くは無いんだけど、バランスとかはブキヤのほうがイメージに近い感じ。 ポーズもほとんど一緒ですね。

以上。 斜め上から見るのもいいけど、やや見上げるくらいで見るのがベストアングル(モニタの上あたり)かと思う。 この場合、前のめりで落ちてくると、ゼロ距離スターライトブレイカーを食らうことになるのだが。

やはりなのはさんといえば武器持ち替えネタは外せないわけだが、残念ながら左手の持ち手が穴に通す方式なので、軸の太い武器は持てません。

パーゼク 「まるでおもちゃね」 黒カリバー うーむなんか普通だ。

この娘はどうしてこう斧が似合うんだろう・・・

だからなんでデカイ刃物がこんなに似合うんだ! ヴィータちゃん逃げてー

--Amazon--
魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは

« 今週の仮面ライダーカブト 「最強vs最凶」 | HCM-pro サザビースペシャルペイント »

コメント (4)
トリス狩り
2006年11月28日 03:43

で、なのはさんが狩る気まんまんなのはボルジャーノさんの方ですか?
それともハミルトンさん?

K3
2006年11月28日 10:39

グレン卿です。

sin
2006年11月28日 19:38

タイガの斧が想像以上に
似合うのは仕様ですか?そうですか(笑)

K3
2006年11月28日 22:45

カラーが合ってますからね。
なのは>青白
タイガ>青銀

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/50