« うーむ | シールドライガー »

早速タマねえ仮組みしてみました。

設定身長ではこのみが152cmで、タマねえは165cmなので、コレじゃ差がありすぎですが、イメージ的にはこれくらい差があるような気がするので、これでいいかな。
思ったより手ごろなサイズです。 組みやすいし。

ベホイミがいい出来らしいので。

一個買ってみた。

ベホイミはいてない。

グッスマの可動Fate

一個試しに買ってみたら凛だった。 なんか造形的にも可動的にもすこぶる微妙なアイテムだなあ、これ・・・ 動かすんなら劇中のポーズを再現できるようなものを目指して欲しい。

ねーこにゃんダンス、ねーこにゃんダンス


やっぱレスポールが欲しかったので買ってきました。
と思ったらレスポールじゃなかった('A`) まあいいか・・・
このギターシリーズ塗装が丁寧ですなあ。


コトブキヤシールドライガー組み立て中。 パーツが無駄に多い・・・('A`) 400て・・・

« うーむ | シールドライガー »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/30