« 玩具よろず日記 | 地味に買ってるもの »

November

□ メガハウスAWLIMITEDのアナザーアギト
なかなか良い感じだけど12000円は高いなあ。 ただでさえ高く感じるのに、代引きオンリーでさらに420円かかるとわかってさらにゲンナリ。
普通にクレカ対応にしてくれ・・・
しかも、二種頼んでも送料手数料は二個分かかるって・・・そりゃないだろうメガハウス。

まあ、代引きのほうが処理が遥かに楽なのはわかるんだけどね。 与信処理とか面倒だし。

□ 「1000%SPARKING!!」と聞いたら、ドラゴンボールZのOP曲が真っ先に浮かぶ俺は時代の流れについていけてないのかもしれない。

あーPS2Fateやっぱ延期なのか。 まあ、どうせずっと戦国ランスやってるだろうから無問題。
わーひぐらしまで延びた~ 延びたッ!!!

□ 物欲追加
ブキヤワンコインテイルズシリーズ、次はジアビス!
・・・ごめんなさいまだクリアしてませんorz アブソーブゲートまで行ってるのでもうちょいなんだけどね。
シクレは断髪ルークとか思ってたら武装違い(最終装備)でラインナップされてるので ヴァン先生かアッシュが濃厚かな。 頑なに藤島テイルズしか出ないのは何故なんだろう。
いのまたイラストは立体化しにくいというのもわかるけど。
--Amazon--

OCGテイルズオブジアビス

2/今回も武器違い

« 玩具よろず日記 | 地味に買ってるもの »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/28