« 地味に買ってるもの | 今週の仮面ライダーカブト 「最哀の戦い」 »


できた。

□ ボウケンジャー
さくら姐さんの、見た目にこだわらず容赦の無い全力射撃っぷりに吹いた。

□ 物売るってレベルじゃねーぞー!
朝っぱらからコーヒー吹いた。 そういえばPS3出たんだねえ・・・
10万台とかめっちゃ煽るなSONY。 そんなに自信ないのか。
興味が無いわけではないけど、今の所は様子見。 ソフト次第。

□ うたわれ
ようやく追加シナリオ分クリア。
今回は戦闘パートが見た目一緒でもかなり追加要素があるので、キャラのパワーバランスが結構変わってますね。 システムの関係か、ドリグラ、ベナがかなり強くなって、あまり恩恵の受けてないトウカが相対的に弱くなってるような。
薬術の追加で味方にドーピングとか敵に筋肉弛緩剤とか、すっかりクスリマニアになってしまったエルルゥにはマジカルアンバーの称号を与えたい。
琥珀さんほどあくどくないけど。

« 地味に買ってるもの | 今週の仮面ライダーカブト 「最哀の戦い」 »

コメント (4)
zero-mask
2006年11月14日 03:28

なぜかライガーの背中が無駄に似合いますね。ガーセイバーw

K3
2006年11月14日 16:39

双方歯を剥き出しにしてますからね。

2006年11月15日 08:47

初めて書き込みいたします。
『ボウケンジャー』はさくら姉さんも良かったですが…
やはりアスラン(の中の人)が参加してたのは吹きましたw

中の人の今までの演じてたキャラを全て覆されたよな…と思います。
では失礼いたします。

K3
2006年11月15日 14:56

アスランの中の人>ぜひ「げんしけん」を見てください。
朽木という腐れヲタキャラを石田彰が声当ててます。 作画ボロボロだけど腹痛すぎでした。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/31