« リボルテック イングラム2号機 | 装着変身仮面ライダーカブトハイパーフォーム »

昨日からいろいろ情報を頂きました。ありがとうございます。
初日出荷は40万台だそうで。 即品薄にはなら無そうな数字かな・・・
40万台って数字は小売店に「PS3の4倍入ってくる」ってところから出た数字なのかしらん。

あとは毎週20万台出荷で、年始までに140万台出荷だとかどっかで見ました。

ソフマップ見てみたら、箱とかの展示が始まってました。
ありゃあいかん、購買欲をそそられる(笑 ゼルダのパッケージも置いてあって、裏面を見ると、コントローラー振れば剣撃で、ヌンチャクと組み合わせで弓引きすれば弓撃らしい。 それ以外は以前謎。

ヌンチャクのアナログで移動、ZトリガーでZ注目なんだろうけど、アイテムとかは十字キーなんだろうか。

□ SIC (OHO)人(OMO)人( v )
ラフだけ見ました。 いつのものSICアレンジというか、ブレイドのイマジネイティブが激しかったので相対的に普通に見える。 ギャレンが精悍な観じでなかなかカッコ良かった。

« リボルテック イングラム2号機 | 装着変身仮面ライダーカブトハイパーフォーム »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/35