« 今週の仮面ライダーカブト 「強敵黒カブト」 | E&P キバ »

土曜なり休みをはさまないのは、ちとネックだなあ。 イベント明けは楽ですけど

□ 唐突に取り上げる、最近微妙にはまってる食い物
最近と言うか、ここ二三ヶ月わりとよく食べてるモンテールのミルク手巻きロール。 あまりロールケーキってのは好きじゃないんだけど、こいつは別格。 うまい、オメガウマス。
これは120円の二切れ版だけど、360円の長ロール版が中々にお買い得で金曜の帰りにコレ買って、土日にちびちび食べるのがひそかな楽しみだったりする。 そこ寂しい週末とか言うな。
まあそんな事は置いておくとして、マジウマーなので、なんかスーパーのデザートコーナーで思い出したら手にとって見て欲しい。
ひょっとしたらと思い、mixiでモンテールコミュ探したらあった。 速攻入会。 コミュによると、工場直営店があるそうで、アウトレット価格で販売してるとか。 なにその桃源郷、いってみてー。

□ 牙狼小説版
何の前情報も無く、本屋に行ったら発見。 本編のノベライズならそれほど価値は見出さないんだけど、内容は鋼牙とカオルの出会いを描きなおしたものくらいが重複した話で、あとは本編でやらなかったサイドストーリーが中心・・・みたい(まだ帯みただけ) バラゴ視点のエピソードが三部作で収録されてるのはかなり興味深い。 本編でのバラゴの描写はいくつか腑に落ちない所もあったので、その辺補強してくれてると言いのですが。 文字はライトノベルなみのサイズですが、なかなかに厚さが合って、価格も1200円と倍くらいしますが、白夜の魔獣を見る前には読んでおきたいところ。
--Amaozn--
牙狼 暗黒魔戒騎士篇

□ 物欲追加
普段はネットラジオのCD版とか買うことは無くて、うたわれらじおがCDになると聞いても「ハイハイ、CD、CD」と聞き流してたんだけど、特別版ラジオのスペシャルゲストがカルラことラスボス田中敦子少佐とあっては聞き逃すわけにいかない。 最近地上波展開もあった影響なのか、柚ねえのスパークがかなり収まっちゃって(その代わり小山ハクオロの言葉責めが増えた)一時ほどの勢いが無くなっちゃったのが少し寂しい感じ。 大原さやかというカンフル剤は良かったのか悪かったのか(笑 とりあえず釘宮なり中原なり呼んでくれんか。
あ、DVDとゲームの連動特典応募しとかなきゃなー
--Amazon--
うたわれるものらじおCD

12/21 ラスボス、襲来

« 今週の仮面ライダーカブト 「強敵黒カブト」 | E&P キバ »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/18