« プライズ ボーカロイド 初音ミク&鏡音リン | HGアヘッド »


今まではバリエーションの変化が乏しくてイマイチでしたが、今回は激奏&射手座で大きく変化。 ちゃんと古泉まで揃うのもポイントですね。


まずは激奏組。
ディフォルメされているとはいえ、衣装の細かいところまで作りこまれてます。

長門とハルヒ、みくるは楽器もち。

しかし、本当単品成立する制服姿が作られない人だ・・・

キョンは顔差し替えたらキラになりますねw

1弾のキョンに比べるとちゃんとねんどろデフォルメされてますが、キョンに見えないな~

一つの弾で全員集合する稀なシリーズ。

シクレは激奏仕様の鶴屋さん。 朝倉さんはまたはぶられるのであった・・・

射手座サイド。
女性陣タイトミニですが、パンツは無いよ!

ハルヒ以外は帽子被ってるんだけど、形合わせてるとはいえ、乗せてるだけなので落ちやすい。

あれ、胸のサイズ3人同じじゃね?

落ちろ蚊トンボ!

ちなみに、射手座ハルヒがダブりでした。

以上。
4弾あるとすれば、やっぱりバニー? もうハルヒはいいだろって気もしますがw
アイマスの次は、やっぱボーカロイドシリーズが順当かな?
でもミクの重さがずば抜けてそうなので、速攻抜かれる予感。

--Amazon--
ねんどろぷちハルヒ3

10/24末射手座&激奏

« プライズ ボーカロイド 初音ミク&鏡音リン | HGアヘッド »

コメント (5)
ルル仮面・F
2008年11月12日 21:25

>ミクの重さがずば抜けてそうなので、速攻抜かれる予感。
リン・レンにそれぞれミクのツインテ一本ずつ封入で、ミク本体と合体!して完成とか…ねーな。
まぁ自分はメイコ姐さん一筋なので問題ないです。

にま庵
2008年11月13日 09:23

そこで楽器付きで重さ調整ですよ>リンレン

K3
2008年11月13日 18:20

ツインテ一本ずつ封入>
あえて片ポニで止めておくぜ!

楽器付きで重さ調整>
しかし振っても動かないのがミク

2008年11月13日 22:06

やっぱ普通に1BOX買った方が妥当なんですかね、フルコンプするなら。
第4弾はあるとすればで考えればK3さんの言われるようにバニーverでしょうね。
そうなるとハルヒ/みくる/長門/鶴屋さん/朝倉さん/喜緑さん/キョンの妹・・・あと考えられるのはハルヒ 少女ver/みくる 大人verぐらいでしょうか?

シクレでキョン子とかあったら凄いけど流石に無理ですねw

>アイマスの次
そういえば『Fate』もぷちの企画があったとか聞いた事ありますがお蔵入りになったのかな?
『なのは』でぷちは・・・出すとしたらストライカーズ編からってのはいきなりすぎますかね?

zero-mask
2008年11月14日 01:23

こうなったらfigmaドアラとトラッキーに続いて全球団マスコットねんどろぷち化でw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1123

Add to Google