« ROBOT魂 アリオスガンダム | ねんどろぷち ハルヒ3 »


原型はあのリキッドストーン


みっくみくー
プライズがこのクオリティで出る時代になったか・・・ 塗りは流石にグッスマやボークスに劣りますが、造形自体は勝るとも劣らない印象です。

顔はソフトのパッケージのイラストに近い印象。

台座の鍵盤が良い感じ。


他が遅れたせいで、何気に初のマスプロになってしまったリン。
ミクがボリューム的に派手なので、ちとさびしい感じがw

顔は良い感じ。

レタリング細かい


鍵盤台座で並べるとボリューム差がより顕著な事にw
ボーカロイドは弾数少ないけど、他の面子を出す予定はあるんでしょうかね?

« ROBOT魂 アリオスガンダム | ねんどろぷち ハルヒ3 »

コメント (4)
zero-mask
2008年11月07日 00:51

ミクのプライズ、意識はしてたんだけどスルー気味だったんだよねぇ。
見た感じデキ良さそうだし、後で買ってこようかしら? 店頭に並んでればだけど。

K3
2008年11月07日 16:44

店頭売りだと、さすがにかなりボッタクリな価格ばかりになるんじゃないでしょうか。

ゲーセンで粘るのとどっちが金かかるかは微妙なところですねえ。

コッパ
2008年11月07日 22:23

欲しいのがミクだけだったんでスルーしてたんですが、ゲーセンで実物を見て、やっぱりセット売り予約しとけばよかったかなと軽く後悔。
セガのことだから、服や髪がパール塗装になったリペ版で再販とか、淡い期待をしてみますw

きますた
2008年11月15日 19:13

鍵盤の繋ぎよくないから逆に並べるんじゃないかな?と思ったら
逆だと黒鍵4個並んじゃうから結局おかしいんですね
ミク右足後ろの黒鍵が股下中央に来てればどっちでも問題ないのに・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1124

Add to Google