« IN ACTION OFFSHOOT! グロースター | 装着変身仮面ライダーキバ ガルル&バッシャー »

けしからん

めがちゅはよく知らなかったので、ちと調べてみた。
ああ、女神様ね。


けしからん テキストは後で・・・かくかなー




この手の奴にはミラーベースをつけて欲しい

--Amazon--
アルター ヨルズ

5/22けしからんのですよ

« IN ACTION OFFSHOOT! グロースター | 装着変身仮面ライダーキバ ガルル&バッシャー »

コメント (3)
zero-mask
2008年06月05日 23:00

まことけしからん。胸もそうですが、腰~お腹まわりの肉感がまったくもってけしからん。

イラストに完全忠実ではないのですが、真上を向かれるよりは遥かにこっちのがいいですね。
なにげに顔の造形が絶品です。前作のレウコテアもそうでしたが、実に仕事が細かいディーラーさん。

髪の彩色がペンキを塗りたくったようなモッタリとした厚みをやたらと感じさせるのですが、
これってウチの女神様だけの仕様って事はないですよね…?
もしそうだとしたらあ○あみに呪いを飛ばします。

再版のファウナが7月に伸びてしまったのがシリーズ最後のけしからん。
コミケ前だからか、7月は散在が畳み掛けてくるなぁ…。

目黒鈴音
2008年06月06日 20:19

ボディラインの方にコメントすべきなんだろうけど、
表情が空中幼彩氏っぽさのよく出ている仕上がりですね。
同じ空中キャラのクィーンズブレイドのナナエルはどんな仕上がりになるんだろう。
 
>ああ、女神様ね。
我々の世代で女神三姉妹と言えばそれですよね。間違ってもメーガスでは…

K3
2008年06月10日 10:56

髪の厚み>
今回のは成型色じゃないので、べったり塗られてますね。 シャープに出来てるので、ちょっと勿体無いです。

ナナエル>
メガハウスなんで乳首に命掛けて作ってることでしょうw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/925

Add to Google