« IN ACTION OFFSHOOT! サザーランド | アルター ヨルズ »

先月末・IAO グロースターギルフォード機発売
今月・メカコレ ヴィンセント ギルフォード機発売

なにこのギルフォ祭り・・・ 眼鏡割れてるのに。


てことで、なんかもう過去のものとなってしまった感じのギルフォード機です。
細部は違うけど、グラストンナイツ機と思って、紅蓮弐式に蹂躙させると良いよ。

マントと槍が付くだけでずいぶん騎士っぽくなります。
MVSはほんらい逆さに配置されてるんだけど、あんま見栄えが良くないので普通に付けてます。

スピアーは展開可能。 サザーランドのものと違って、プラ製なのでとてもシャープ。

この私の一投をもって! まさかこの槍投げがルルさんのロロ篭絡の決め手になるとは・・・

サザーランドと同じマシンガンも付属。

ランスロットと同じものか! と言わせた割には、使ってるシーンが無いMVSも付属。

背中のハードポイントはサザーランドと同じなので、サザーランドにも装備できます。

グロースターはサザーランドの派生機ということで(世代は同じ)端々に共通点が見受けられます。

なんか、ブリタニア軍ばっかり揃っていくので、紅蓮以外にも月下は出して欲しいですよね。 一番欲しいのはルル無頼ですけどねー。 スクラップ遊びがあれほど楽しめそうなロボ玩具もなかなか無いw

司令部ー司令部ー!!

--Amazon--
OSグロースター

5/29乗り換え済み

« IN ACTION OFFSHOOT! サザーランド | アルター ヨルズ »

コメント (5)
zero-mask
2008年06月04日 20:30

あれ?
写真に一枚、ナイトメアオブナナリーのものが混じってます(笑)

MN
2008年06月04日 21:13

最後は魔法仮面リリカルゼロでいって欲しかったな・・・

zero-mask
2008年06月04日 22:41

うちのグロースターはサザーランドのランチャー持たせてダールトン機になってます
死んだからって名前を出してもらえないのは可哀相じゃないか・・・

ギルフォードは姫様が戻ってくれば強くなるはずだ

メガ目玉焼き
2008年06月06日 22:58

魔王がいるな・・・

K3
2008年06月10日 10:53

魔王>
もっとマッチョだったら良いんですけどねw

リリカルゼロ>
それは別で登場するかもしれません。

ダールトン機>
なにもギルフォードに括らなくてもいいですよねえ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/923

Add to Google