« HGティレレンタオツー | 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム »

何度目だセイバー



こんなかわいい子が女の子のはずが。

何本目もう本気でわからないエクスカリバー。
今回は刀身がクリアパーツで作られています。 神秘的な感じがしてて良い。

右手は差し替えで、普通の執事フィギュアになります。

ポーズがおとなしめなので、出来が良いけど、あんまし画面栄えはしないですねえ。
やはりケリィトゥグもいるかなあ。 安くなるの待ってたらなんか無くなってるんだが~

--Amazon--
セイバー/Zero

1/23男装セイバー

« HGティレレンタオツー | 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム »

コメント (4)
zero-mask
2008年02月08日 19:51

なんというか、マニアックな作品ですよねー。
スーツのシワがリアルで塗りもシックで丁寧ですが、いかんせん元が地味すぎ。

正直なところ、作品としてはデフォルトでキリーとセットにすべきものだったのでしょう。
悪い意味で商魂でちゃってるというか。
むしろこのスタイルはFigma向きだと思いました。

KK
2008年02月09日 00:59

ああ、figmaだったら確実に買ってたなぁ。
付属のエクスカリバーにちょい魅かれるモノがあるのですが、リボセイバーに持たせるにはバランス的にいかがですか?

普段この手のフィギュアって買わないんだけどちょっと考えちゃいます。。。

失礼します。
2008年02月09日 07:51

最後の1枚がハヤテに見えたのは俺だけ?

K3
2008年02月12日 13:52

キリーとセット>
そしたらセイバーと分売しろという意見がw
セイバー単体の方が売りはいいでしょうから、判断としては間違ってないと思います。

エクスカリバー>
若干デカ過ぎるかもしれませんが、イメージ優先ならいいかも?
小柄な女の子が持つなら、小ぶりな剣よりはバカデカイ剣のほうがいいですし。
たぶんSICセイバーと同サイズでしょうから、リボセイバーのレビュー見て想像してみてください。

ハヤテ>
顔つきは似てますねー

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/781

Add to Google