« MAX セイバー/ZERO | GSC シュラキ シャル »

開封、満を持して

満を持過ぎてもう番組終わっちゃったよ!


ってことで、装着ウイングフォーム。 素体は金色になってるだけですが、妙に強度が落ちてるような印象があります・・・ 新造部品は電仮面、両肩、武器、バックル。 バックルはライナー以外共通だったので、妙なお得感アリ(笑

不細工な印象の強い電仮面(特にソードとライナー)だけど、ウイングはかなりの男前。 くそう、初めからこのクオリティで作ってくれよ・・・ てか左眼の金色が豪快にはみ出してるぜ・・・

正直、王子がどういう動きしてたか良く覚えていないw




「教養の差だ」

--Amazon--
装着変身ゼロノスゼロ

2/22かーなーり、遅い!

« MAX セイバー/ZERO | GSC シュラキ シャル »

コメント (15)
田舎侍
2008年02月14日 18:56

自分はブーメラン&ハンドアックス装備だと何故かイマイチポーズが決まりません・・・。
やはり平手で「光臨、満を持して・・・」とやらせておくのが一番しっくりきます(笑

S・Hフィギュアーツでキック&パンチホッパー、そしてまさかのデネブのリリースが決まってもう感無量です。デネブキャンディーとバスケット付けて欲しい・・・。
ここまできたらクライマックスフォーム出ないともう納得がいきませんな(笑
デネブ出るならウラキンリュウも夢ではない・・・と信じたい。
三体セットで7kまでなら出せるよ!ホント、欲しい・・・っ!

乗務員
2008年02月14日 20:22

>デネブ
マジですか!?クライマックスはもう絶対出すしかないですね(笑
あとはタロスズ武器とジーク、ガオウ様、小物類、装着EX仕様の3バイク辺りでしょうか?(B&A版は塗りがアレでナンバープレート無しでしたからね(汗)
あと適正カラーのロッドフォーム後肩。まあ塗れば済む話なんですけど(笑

zero-mask
2008年02月14日 21:39

やはり、羽は付かなかったか…!(ムチャユーナ)

目黒鈴音
2008年02月14日 21:43

色と電仮面はともかく、、前を開ければガン、前後をひっくり返せばアックスと、
肩とベルトが専用のものになっているだけで基本はソードフォームと一緒なんですね。
イマジン単体でも、モモちゃんと王子は二人とも頭のてっぺんが尖っていて、
キューピーちゃんみたいでしたし。(モモヘッドは赤鬼と桃を足したデザインなのですが)

>デネブ
おお、オカンも出るのですか。てんこ盛りはまぁ、当然と言えば当然ですが。ブラスター555はかなり遅かったけど…

田舎侍
2008年02月14日 22:56

素でジークを忘れていた件について。
よ、四体セットで9Kまでなら出すよ!(←訂正のつもり
装着モモは、どちらかというと装着変身ではなくS・Hフィギュアーツのフォーマットなんですよね。
問題は装着と並べると若干背が低いことですかね。デネブ出してくれるだけ御の字ですが、やはりウラたちも欲しいというのがファン心理。
オカンに気が行きがちですが、装着をはじめ立体には不遇だった地獄兄弟がまともな可動フィギュアで出るのがかなり嬉しかったり。

2008年02月14日 23:24

ウイングフォームカッコいいなぁ。
注文しとけばよかった。

ちなみに腰のデンガッシャー左右逆じゃないですか?

偽デネブ
2008年02月15日 00:12

装着変身は遅いけど、いい知らせがあるぞ侑斗!
今年のライダーの映画に電王も出られるらしいぞ!
野上はパスを返したし、俺たちが主役だな!

偽侑斗
2008年02月15日 10:07

でもゼロノスカードもうないんだ・・・

zero-mask
2008年02月15日 10:25

>正直、王子がどういう動きしてたか良く覚えていないw

ジークはともかく、ウイングフォームはテレビ版では出てきた!→一太刀入れただけでダウン、劇場版でも出てきた!→雑魚一匹倒しただけで牙王に不意討ちくらってダウン、で出番終了ですからね……(笑)

ただの通りすがり
2008年02月15日 12:03

デネブではなくアイアンマンという話もあるが・・・
どっちなんでしょうか?

ATK51
2008年02月16日 00:47

 ウイングフォーム、デザインではロッドに負けず劣らず好きなだけにやはりいいですね。
 得物がブーメランとハンドアックスと言うのは貴公子キャラとしては賛否両論かもですけど。

 クライマックス…やはりボイスターズフォーメーションの再現や得物などで色々あるのでしょうか?本編ではソードとガンは出ましたけど。
 クライマックスとタロスズせいぞろい…もしどちらかならファンはどちらを選ぶでしょうか…?

Ω
2008年02月16日 01:21

>アイアンマン
場の空気的にデネブだろ常考・・・っ!

K3
2008年02月18日 15:53

イマジンセット>
出てくれるなら欲しいですよね~ 今更ながらに地獄兄弟が出るんだったら可能性はまだまだあると思うので、気長に待ちたいところ。

社長?デネブ?>
確かにアイアンマンっぽいシルエットでもありますw でも、あのシリーズライダー以外があるとしても、いきなりアイアンマンが出るとは思いにくいですけどね。
ゼロノスと絡めるデネブって方が自然かと思う。

羽>
適当なフィギュアから奪って来るんだW

王子の動き>
一番印象に残ってるのが、後から不意打ちされてるところだという・・・

貴公子キャラ>
まあキャラが出来るのはデザイン終わってからですから・・・
ナイフとフォークくらいに思って持たせてます。

クライマックス>
それこそ腕丸ごと差し替えとか、やっちまうほうが建設的かも。

デンガッシャー左右逆>
かもしれないw

クライマックス刑事>
カードが無いゼロノス組の方が切実ですな・・・

zero-mask
2008年04月14日 20:48

B☆SHOPでクライマックスフォーム発売するらしいですよ

電☆車☆王
2008年08月05日 14:19

ウイングフォームは、アナザー電王(ソード)のイメージあるけど、ってことはまだ未確認のフォームがあるのか?(少なくとも3~4は)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/782

Add to Google