« 嵐のー中で輝いーて、その夢をーあきらめない でー | コンゲツノ模型誌 »

  2007


家帰ったら、部屋の前がこんなになってました。
ありがとうペリカン便の人。
塗装ブースはまだ開けないので、このまま物置に封印。

Fateと時かけ。
FateはZeroが終わってからプレイする予定。 終わりが絶望感でいっぱいらしいしね>Zero

まあ胸像だけは先に開けます。 塗りがとても丁寧。
リボルセイバーもコレくらいのクオリティで出来てることを祈る。

時かけのフィルムブックマークはこんなんでした。
どのシーンだろうと思ったら、終盤付近のグランドのシーンですな。
実際に使ったフィルムをカットしてるので、使い古された感が(笑
全国飛び回って使いまわされまくってたみたいだしねえ。
とりあえず、本編一回、オーディオコメンテータリー一回見ました。 これからコンテ比較分見ます。 劇場で見たときは端っこの席だったので、やっとちゃんと観れました。

このみも開け。 元絵そのままだな・・・

--Amazon--
Fate/stay night [Realta Nua]

4/19PS2Fateどうなるもんかねえ

時をかける少女限定版

4/21妹の話をしましょう


« 嵐のー中で輝いーて、その夢をーあきらめない でー | コンゲツノ模型誌 »

コメント (2)
2007年04月23日 11:08

いいシーンですねえ>フィルムブックマーク
私は高瀬くんがホースで水かけられてケツ向けてうずくまっているシーンでした。
惜しいシーンではあるけれど誰の顔も映ってなくってガカーリ

K3
2007年04月24日 17:03

背景しか映ってねえって意見も結構聞きますねえ。
動きが無いなあとは思いましたが、シーン的には当りのシーンでした。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/277