2017.July.27
WF2017夏情報

wf2017s01.jpg
ようやく塗り終わり。もうちょっとあざといグラデーションにしておくべきだった・・・
新宿オルタ以外にもカルデア戦闘服とぐだ子とソロモンも再販となりますのでよろしくお願いします
wf2017w-05.jpg
wf2017w-01.jpg

今回はFGOからアルトリアオルタとジャンヌオルタの新宿版です。 割と作ってる人が多くてうひいってなってます、うひい。 ていうかキャラ別だと上位五位に入るのではと言うくらいに新作報告が流れてきますね...
色付きは例によって土曜の朝辺りになります。

一応CMの最後のキャッチを目指してるので、冬にスーツぐだ子を出す予定にしております。 figmaスーツセイバーの変更頭部になるかもしれませんが二重版権になるのめどい・・・

場所はこちら!
20170727-02.jpg
柱の近所です。 暇つぶしにFGOの生放送見てる可能性高し。
WF2017夏情報 5-24-07 eflick.kit 
・新作 1/12 Fate/GrandOrder アルトリア・ペンドラゴン・オルタ 新宿 3000円
・新作 1/12 Fate/GrandOrder ジャンヌ・ダルク・オルタ 新宿 3000円
・再販 ns Fate/GrandOrder ソロモンとぐだ子 3000円
・再販 1/12 Fate/GrandOrder マスター カルデア戦闘服 3000円

20170727-03.jpg
ちなみに前回の様子... リヨぐだ子も再販持っていくのでよろしくね!

ちなみに、複製中に復刻水着イベントで去年引きそこねたサモさんピックアップが来てることを思い出したので、軽く石30個回してみたら
20170727-04.jpg
突然の子安でビビる。 サモさんも来た。 複製中に回すと出る。 新たなるジンクス...


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. 好みの記事が多いので、宣伝以外の更新も頑張ってください。

  2. 所詮個人のブログなんだし
    カウント数を稼ぎたいんじゃなければ、好きな記事を好きなように書けばいいと思うんだ。

コメントする