2017.January.05
新年明けてました

20170105-01.jpg
「vic"tory"2 で酉年の挨拶にしよう、勝ったなガハハ」
とか元日のお昼くらいにデカールを貼りながら思い立ちました。 それから早くも5日...

去年末はうっかり風邪を引いてしまい、冬休みの予定がほぼほぼ履行不能になり(タミヤのninjaとか作るつもりだった)
えっちらおっちらなんとかガンプラのデカール貼りとFGOのレベリングに徹する日々でありました。
FGO冬祭りで冬空の下延々と並んでたのが効いたな...しかもステージ外れたし。

20170105-02.jpg
そんなわけでMGV2ガンダムです。 キット自体はちょっと前に組んでたんですがなかなかデカール貼る時間が取れなくて、正月休みにちょいちょいやってました。
仕上げに新発売の水性プレミアムトップコートを使ってみたのですが、通常の水性トップコートよりつや消し力が高く、Mrスーパークリアより仕上がりのキメが細かくかなりいい感じだと思います。オススメ。
20170105-03.jpg
V2はクリアコート前に合体させたら幾つかデカールが...w
20170105-04.jpg
しかしアサルトとかバスターとか、すぐ出そうな雰囲気だったんだけど、音沙汰全くないですね...
まあVダッシュも結構放置された覚えがありますが...
20170105-05.jpg
今年も色々滞ると思いますが、ぼちぼちやっていきまっす。ヨロシクネ。 是非もないよネ!


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 今年もK3さんのサイトを楽しみのひとつとして 過ごしていきたいと思います。 お忙しい中 風邪などで体調崩しやすくなりますが お身体ご自愛くださいm(__)m

  2. SEED感想の頃から見てます。今年もこのまま続けていただければ何よりです。

  3. 失礼。種死の頃からでした...

  4. 風邪で寝込むとか3月のライオンの桐山零みたいな年末年始でしたな。
    ともあれ明けましておめでとうございます。

    アサルトバスターはプレバン行きになりそうな悪寒がします…あいつらしみったれだからな。
    そういえば、K3さん及びにこちらをご覧の皆様はフィギュアライズバストのフミナ先輩は組みましたか?
    あれは実に『nice oppai!』な逸品にございます。顔の造形も良好ですし。

  5. >>えっちらおっちらなんとかガンプラ
    えっちなガンプラに見えた
    >>フィギュアライズバストのフミナ先輩は組みましたか?
    これだった


    ・・・歳をとるとなかなかままならぬことも増えるかとは思いますが
    これからもご健勝でありますことを・・・

  6. あけましておめでとうございます。
    気付けばもう10年以上?平成ライダーでいえばファイズの頃から
    こちらのサイトへは毎日のように覗きに来ております(笑)
    最近は更新ペースもめっきり減ったようで少し寂しく感じておりましたが
    体調等くれぐれもお気をつけて、これからもマイペース&たまに記事更新される事、密かに楽しみにしております(^^

    今日、DX超合金ジークフリード(ハヤテ機)を購入しましたが
    ネット上のレビュー等ではかなり高評価なんですが
    自分には変形機構が複雑すぎて、ファイターからガウォークへの
    変形途中にメンドくさくなって挫折し、元に戻しました(~_~;)←それでも数時間かかった
    確かにモノの出来映えは凄く良いと思うんですが、、これは
    この手の変形玩具に慣れてる人向けってのがよ〜く分かりました(笑)
    K3さんなら大丈夫と思いますが、自分には向いてなかったですorz

コメントする