今週だけで3週間分働いてる勢い。(´(ェ)`)
古いサーバーにWordPress入れようとかヤメよう?ね?

そんなわけで早いもので11月分の予約です。
最初のグラビアでは11月は買うものないかなと思ったら・・・

来ましたよ、METAL ROBOT魂 Ex-Sガンダム。
Ka signatureシリーズの一般売は初じゃないでしょうか。

GFFのEx-Sも今でもかなりのクオリティを誇る逸品ですが、流石に4倍高いだけに超えてきた感じがあります。
17200円... 高いが安いとはこの事か...!

S.H.Figuarts ストライクインターセプター
S.H.Figuarts オビ=ワン・ケノービ(ATTACK OF THE CLONES)
S.H.Figuarts ゾフィー
ROBOT魂 ボゾン(マーベル機)
HI-METAL R VF-1J スーパーバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)
METAL ROBOT魂 (Ka signature) Ex-Sガンダム
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンオメガ
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンオメガ(Amazon限定)
S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)
聖闘士聖衣神話EX タウラスアルデバラン(神聖衣)
S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)
S.H.Figuarts Stone Cold Steve Austin
S.H.Figuarts The Rock
S.H.Figuarts アイアンマン マーク3

Ex-S以外にも蓋を開ければシンゴジラにアルデバランに割りと高額なのが多くて、そっちも手を出してる人は大変そう...

□ 機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

配信版は見ずじまいでしたが、映画版には行ってきました。
サンボルの設定には色々を思うところはあるのですが(シールド持ちすぎだろとか)濃い1時間でした。
やや原作飛ばし気味に話は進むので若干予備知識入れといたほうが良さそうです。

イオが容赦無い性格ゆえか、サンボルのFAガンダムの目つきに悪さが実にイカツイw

監督の松尾衝さんは劇ZやGレコで演出してたせいか、最初のジムがデブりたいを抜けていくカットがトミノ的に出来てて面白い。
UCと同じ1スタでもああいう有機的なカットインはあまり見なかったなあ。
そういえばガンプラビルダーズもこの人でしたね。(後半はだんだん普通になっていくんだが)

冒頭7分に収録されてるとろけていくジムが最高すぎてプラモ買いに行く勢い。 WF終わったら買うw
あとMGのFAガンダムも買おう...


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. >サンダーボルト
    原作でのグロい死に方が控え目になっていて見易くなっていましたが、
    さっきまで話していた相手がもう死んでいたり消滅していたりと、やっぱりエグい話なのは変わりませんな。
    中村悠一の声での「ガンダムッ!俺を夢中にさせてみろ!!」はどうも某乙女座の人が脳裏を過りました。
    ビルドファイターズ以外はいつもガンダムを追い掛ける役ばかりだったからなぁ中村さん。

  2. >>METAL ROBOT魂 Ex-Sガンダム
    ペーネロペーより安ければ何でもセーフと思えてしまうから怖い。

  3. UC、Gレコ、TBの名物P曰く、設定的な矛盾は承知してる様ですよ。
    でも原作の良さを生かしたいのと、ZがTVと劇場版がある様に色な解釈があっていいんじゃないか?それこそイデが発動した後の宇宙世紀なのかもしれないし、みたいな事語ってたらしいです。

  4. METAL ROBOT魂生きてたのか

コメントする