例によって更新滞ってますが、なんとかユニコーンだけはやらないと...
艦これACやっと稼働しましたがどこも1時間以上またないと無理っぽいのでもうしばらく様子見ですかね...


AGP艦これ Bismarck drei

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)
HI-METAL R VF-1A バルキリー(標準量産機)
ROBOT魂 フォースインパルスガンダム

聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス(神聖衣)
フィギュアーツZERO ナミ -ONE PIECE FILM GOLD Ver.-
S.H.Figuarts ジャンゴ・フェット
S.H.Figuarts 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR
S.H.Figuarts ウォーズマン ORIGINAL COLOR EDITION
S.H.Figuarts ロビンマスク ORIGINAL COLOR EDITION
フィギュアーツZERO フレイア・ヴィオン

9月はこれといってチョイスするものはないかなあと思ってたら、ビス子が来た(ただし8月)
figmaのオイゲンちゃんもそろそろ予約開始かと思うけど、着任はビス子のほうが早そうですね。

FIXユニコーン、覚醒版に追加シールド無いのにがっかりしてたら、最終決戦仕様なるものが出てきた、まさかまだユニコーン商法続けるのか...
そしてまだフルアーマーを残しているが...

その他ここ最近予約開始になったアイテム


9/ねんどろ 瑞鶴&翔鶴セット


9/FAGバーゼラルド

最近FAGの過熱ぶりが加速してきて、予約の段階で一苦労な感じですね(特にショップ特典付き) バゼ子のショップ特典が淫乱ピンク髪だったので店頭予約したけどw
HJの赤バーゼラルドは一般店舗での予約は来月からだそうなのでそっちを抑えよう(すでに店頭終わってた)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >なんとかユニコーンだけはやらないと...
    義務感でやっちゃうと段々気が重くなってくるので、気が向いたら更新する、、、くらいの気持ちでいいと思いますよ。

  2. 書きたいものを書きたいときに書くくらいでいいいと思いますよー。

  3. 上の方も仰るとおり、義務感で書くとどうしても筆が乗らなくなると思います。

    >>ユニコーン商法
    見事にメーカーの思惑にのせられている我々には耳の痛い話です。
    そして傍らでこっそり行われているVF-1商法もなかなかに酷い。
    マクロスΔ3話でVF-1EXなる機体が登場しただけに、Hi-METAL Rでも
    必ずリリースされるでしょうね。

  4. >AGPビス子
    金曜に予約して来ました。是非ともSHFシェリルと並べたいですな。
    思えばシェリルもランカも中の人が艦娘だという。

    >マクロスΔ
    この機会に是非可変するプラモのナイトメアプラスを!(非変形のはもう出てますが)
    超合金のは重いわ可動箇所が堅すぎるわ手首がすぐ抜けるわ出しにくいわで酷かった…

  5. アフィリエイトの更新日は暇人

  6. 超合金だから重いのは当たり前だし、可動が堅いのもゆるゆるよりはマシ、手首がすぐ抜ける?俺のは抜けませんけど。
    なんというかゆとりというか

コメントする