怒涛のWFからインフルエンザ&肺炎でぶっ倒れて入院生活明ければもう2月が終わって3月でした。 そしてバンダイ予約の日。

あ、WFではぐだ子持ち込み分完売しましたありがとうございます。夏も再販しますのでよろしくお願いします。


S.H.Figuarts ルーク・スカイウォーカー(A NEW HOPE)
ROBOT魂 MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E.

んー、7月はルークとグフでしょうかね? ルークは前のEP6版と違い、最初期のEP4版なので若干顔が丸いのと垢抜けてない表情がらしくていいですねw ハン・ソロも欲しいところです。
EP2~3のアナキンやオビ=ワン、EP7のフィンやレイも出て欲しいところ。

S.H.Figuarts ウルトラマン 50th Anniversary Edition
魂OPTION ACT BUILDING
魂OPTION ACT BUILDING DAMAGE Ver.
ROBOT魂 ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天
スーパーロボット超合金 マジンガーZ アイアンカッターEDITION
HI-METAL R HWR-00-MKII デストロイド・モンスター
S.H.MonsterArts ゴジラ(1954)
聖闘士聖衣神話EX アクエリアスカミュ(神聖衣)
S.H.Figuarts アントマン(シビル・ウォー)
S.H.Figuarts 紫吹 蘭(冬制服ver.)

それにしても気がつけばウルトラマンはSHFになっていた...ブランド名統合して仕切りなおしなのかな... ゴジラもそのうちSHFになりそう。 ネクスエッジはガンダム以外でなくなっちゃいましたね...


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. 最近更新ないなーと思ったら肺炎で入院されてたんですね。
    ご無事で何よりです(^^
    あまりコメント入れてませんが更新いつも楽しみにしてます。

  2. この季節は侮れませんからね…
    ようやく暖かくなってきたけど自分も気をつけねば。

    >SHFウルトラマン
    本命は8月のバルタン星人ですがこちらも悪くなさそう。
    似て非なるものであるゾフィーとジャックはプレバン行きとかはご勘弁ですな。

コメントする