2016.February.01
バンダイ6月分予約

仕事の締め切りとWFの前準備が大バッティングして何も出来てませんが取り急ぎバンダイの予約だけ(オルフェンズのエントリー後で上げます)

ようやく真骨彫はバリエーション展開を始める気になったらしい。(響鬼紅とかダークカブト出さないのが不思議である)とはいえまた11形態+α出されても困るけどねw
アイアンマン46はシビルウォー版という位置づけ。アベンジャーズ2の45はあまりにシレッと出てきたので、こいつはもうちょっとセンセーショナルに出てきて欲しいところ。 まあアベンジャーズ2に関してはハルクバスターのインパクトが強すぎたんだけどな。

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングマイティ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク46

ロボ魂200はまさかのデスティニーインパルス。 いやホントまさかだよMSVでしか出てないだろうこれ...(ビルドファイターズトライにちょっと映ったけどw)

ROBOT魂 デスティニーインパルス
S.I.C. 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
S.H.Figuarts マシンゴーストライカー

S.H.Figuarts アシュラマン
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -ゴムゴムの鷹鞭-
S.H.Figuarts シャンプー
D.D.PANORAMATION バルゴシャカ-処女宮-
D.D.PANORAMATION フェニックス一輝-鳳翼天翔-

ROBOT魂 キュベレイ
ネクスエッジスタイル [MS UNIT] バンシィ(デストロイモード)


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. SHFシャンプーは待ちに待ったシャンプーのアクションフィギュアなので是非とも手に入れたいです
    ご本人としては些か不本意な猫モードもちゃんとセットされているんですね

  2. >>こいつはもうちょっとセンセーショナルに出てきて欲しいところ
    キャプテン「そういうのは自分のタイトルでやってくれないかな!?」
    ラファロバナー「ところで僕のタイトル映画化はまだかな?」

  3. >ロボ魂200はまさかのデスティニーインパルス。 いやホントまさかだよMSVでしか出てないだろうこれ...
    初回版パッケージが重田氏描き下ろしという気合の入り様には参りましたね…

コメントする