2015.July.03
Next G

以前見たバンダイの売上指標でガンダムトイの売上がGレコ&BFトライをやっていた去年より上方見込みだったので、こりゃ秋から新シリーズ来るなあと(オリジンはそんな玩具が売れる内容じゃないしね)思ってたのですがやはり来る模様。

http://g-tekketsu.com/
カウントダウンだと7/15発表っぽいですね。

URLの「g-tekketsu」は鉄血でいいのだろうか。
G.jpg
トップページの機体を補正してみましたが、肩や首周りが大きく、ガンダム系というよりはRジャジャとか騎士系MSのラインに近い用に思います(別作品ならFSSとか)
ビームライフルピュンピュン撃つ感じではなく、クソデカイ剣とか槍持ってそう...w

シルエットではVアンテナが見えないので、ガンダムが甲冑を着込んでるようなデザインかもしれませんね。

□ 秋のゲーム
チェックしてたゲームの発売日が一斉に発表されたわけですが
10/15 セブンスドラゴン3
11/12 アサシンクリードシンジケート、PXZ2
11/19 SWバトルフロント、ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション
そんなに固まらなくてもいいじゃない...
スターウォーズはFPSっぽいから敬遠気味だったけどどうもバックビューもあるようで気になってるところ。

□ 英語版ニンジャスレイヤーがめちゃくちゃ面白い件

ドォモォニンジャスレイヤサァン ニンジャ!ニンジャ!!
日本のアニメの英語版はオリジナルを知っていると、やはり違和感を覚えてしまうものだけど、ニンスレの英語版は何の違和感もないw むしろ期待してた発音はこっちに近いww
なんでこれBDに入れなかったの・・・!


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. カウントダウン0がコロコロ発売日と被ってたり小川さんがPっぽいから名目上の商売ターゲットは子供向けになのかな。AGEはもちろんBFやBFTも子供狙い方面じゃ外してるから今度こそ思い切ってデザイン変えてきたようなシルエットに見えます
    とりあえずガンダム2本やって両方とも壊滅的に話とキャラがグチャグチャで同期サンライズロボの中でクロスアンジュが群を抜いて一番出来が良かったとか言う去年の惨状を繰り返さないで欲しい

  2. >NextG
    何だかアイアンマンのテーマが流れてきそうなシルエットですね。
    甲冑を着たガンダムと言えば岩村俊哉版Vガンダムに出て来た
    ロメロ爺さんご謹製の追加装甲を纏った騎士Vガンダムなんてのもありましたが。

  3. ねんどろ体型のツインテ少女に見えるけど
    誰にも賛同を得られませんでっした・・・

  4. ねんどろ、なるほどと思ってシルエットを改めて眺めてみたけどやっぱりねんどろ体型の何かには見えなかった……w
    アーマー換装型の機体(ライガーゼロのような)かなあとも思いましたがさすがに無理があるでしょうか

  5. NEXT G
    ぱっと見て、背中(?) のトンガリがGNドライブに見えて、トリプル・ドライブなGN-X系、とか思ったりしましたが、00はもう物語世界が終わってますよね・・・(--;。

  6. MH4の剣士用ザボアシリーズ(♂)みたい。

    >ねんどろ体型のツインテ少女
    上半身をまるごと頭に見立てれば確かにそんな感じに見えてきますね。

  7. もうツインテ少女にしか見えないww

  8. バトルフロントは、前期三部作がビークルや戦場のバリエーションが豊富なだけに、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵのみなのが少し残念。
    ジオノーシスでガンシップから降下してみたかった......
    現状実装予定はないようですが、宇宙での艦隊戦に期待。

  9. NEXT G
    7/8の昼頃に見たら、デカイ黄色いアンテナが判別可能に。

  10. テーマ曲を長山洋子に歌ってもらいましょう

  11. 出来が良いのが一本あるなら惨状とは言わんでしょう
    数打って全て外すなんてアニメでは珍しくありません

コメントする