関西準拠です。 
今期も水もんが7月速攻ですね。
参照:しょぼいカレンダーアキバ総研
エムキャスという東京MXが視聴できるスマホアプリが配信されました。 まだ実際の映像が見れてないけど、かなりのアニメカバー率になりそうで期待ですね。

□ 日曜日
06:30~07:00 ABC ワールドトリガー
07:30~08:30 ABC ニンニン→ドライブ→プリプリ
09:00~09:30 KTV ドラゴンボール超→ワンピース
17:00~17:30 MBS アルスラーン戦記
24:45くらいから KBS 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
24:30くらいから SUN プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!→監獄学園→下ネタという概念が存在しない退屈な世界
25:00~ BS11ミス・モノクローム&わかばガール&うーさー

――――――――――――――――――
□ 月曜日
18:30 TVO レゴ ニンジャゴー
23:30くらいから SUN ゴッドイーター→うしおととら(TV)
25:00くらいから KBS ゴッドイーター→うしおととら(TV)
25:30くらいから TVO 実は私は
26:00くらいから YTV WORKING!!→赤髪の白雪姫
25:30 SUN てーきゅう5期→To LOVEる ダークネス(2) このへんにミリオンドール?
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30 TVO アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
23:40くらいから SUN 洲崎西 THE ANIMATION
24:30くらいから SUN モンスター娘のいる日常
24:30くらいから KBS モンスター娘のいる日常
26:30くらいから MBS GATE→それが声優!→青春×機関銃
26:30くらいから SUN おくさまが生徒会長!
――――――――――――――――――
□ 水曜日
18:00 TVO 銀魂 
24:30 SUN オーバーロード
25:00くらいから KBS オーバーロード
25:30くらいから SUN 空戦魔導士候補生の教官→ 純情ロマンチカ3
26:15くらいから ABC 干物妹!うまるちゃん → GANGSTA
26:35くらいから TVO のんのんびよりりぴーと
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 TVO アイカツ3
24:00~ KBS アクエリオンロゴス
24:30~ SUN がっこうぐらし!
25:00~ KBS ケイオスドラゴン →だんちがい→おくさまが生徒会長!
25:30~ SUN ケイオスドラゴン →アクエリオンロゴス
26:00くらいから KTV 乱歩奇譚
――――――――――――――――――
□ 金曜日
23:30 SUN 城下町のダンデライオン
24:00 KBS アイドルマスターシンデレラガールズ(2)
24:00 SUN アイドルマスターシンデレラガールズ(2)
25:25~26:25 MBS  Classroom☆Crisis→食戟のソーマ →戦姫絶唱シンフォギアGX
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:30 NHK 境界のRINNE
17:30 TVO 電波教師
23:30 BS11 デュラララ!!×2 転
24:00 BS11 Charlotte
24:30 KBS  監獄学園
25:55 MBS Charlotte→デュラララ!!×2 転→六花の勇者

□ 配信のみ(関西放送なし
聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold- バンダイチャンネル土曜日更新
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン ニコ動・木、バンチャ・金
ガッチャマンクラウズ インサイト 
ビキニウォーリアーズ

なんかここまで編成が均等化されたスケジュールは初めて見たかもしれない... どの日も4番組以上ある。
ちなみに木曜日がかなりめんどくさいことになっててKBSとSUNをハシゴしながら見るはめになりそうですが野球延長で吹っ飛びますw

モバマスが7月中旬から再開、プリヤは月末ですね。 プリヤはツヴァイの残り話数的に長門有希ちゃんの消失と枠を折半した感じなのかな...

ガッチャマンクラウズは今回もMANPA放送なさそうな予感、今回は日テレ配信ではなくバンチャになるので(最近日テレアニメはバンチャの見放題で配信してくれる)ガッチャマンクラウズも見放題になってくれるといいのだが...

春アニメはFateやきんモザは言うまでもないとして、プレアデス、パンチライン、ユーフォニアムが面白かったなー。
ニンスレはあからさまな低予算っぷりだけど、毎度面白すぎる、アラバマ落としである!
血界戦線は最後の最後で隔週状態になって最後最終回延期というグダっぷりがボンズアニメらしいというか...w


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. ガッチャマン クラウズ インサイト
    日テレ・オンデマンド無料が無いのであれば、私はニコニコ生放送のタイムシフトでの視聴になりそうです。

  2. 今期は
    「SHOW BY ROCK!!」「放課後のプレアデス」「えとたま」
    と、モブが白いw「ミカグラ学園組曲」が良かった。

  3. がっこうぐらし! の公式HP等がゾンビ物なのに萌日常物を装ってますが仕掛けが上手く行くかな
    まっニトロプラスの時点で警戒されるか

  4. 今期はGATEもオススメですよ~

  5. 今期はGATEもオススメですよ~

コメントする