2015.January.28
プレ告知

かなり色々立て込んでて、更新滞ってます、すいません。 やっと原型上がったので、明日辺りにはいくらか時間取れそうです。

そんなワケで今回のWFでは川内改二で参加いたします。 アイエエー!?
あ、髪飾り写真には映ってないけど、ちゃんと付きますので...
トップページのインフォメーションでも出していますが

WF2015冬 開催:2/8 幕張メッセ
8-12-11 eflick.kit
・新作 -艦これ-軽巡洋艦 川内改二 7000円 

となります、よろしくお願いします。
村雨はやっぱり再販NGだったので出せず...

このままでは艦これアニメは我々に不利益しかもたらさない...(´・ω・`;)

ちなみに、ブースの番号が「8-12」という絶望的過ぎるエリアに草しか生えません。

企業からも遠く、運営デスクからも遠く、追加椅子配布所からも遠く、ごはん処も焼きそばしか無い... これ、お昼ごはんはアパホテルのローソンに行くほうが近くないかってレベルです。

かなりの僻地っぷりですが、ハイモック作りながらお待ちしております。
またテストショット上がった辺りで告知追加しますな。

追記:fixiaというツイッター連動の投稿サイトに入れてみました。
自己紹介にブース番号とディーラー名入れると自動リスティングしてくれるので、Twitterやってるディーラーの皆さん登録しましょう


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >このままでは艦これアニメは我々に不利益しかもたらさない
    肝心のアニメもイマイチですしね…

  2. 艦これアニメなんてない
    なかったんだ

  3. でも、くじけちゃダメだよk3さん!人生とはそういうものだから

コメントする