2015.January.06
バンダイ予約の日

(´・ω・`)12月仕事立てこんでた上に風邪ひいて更新ペースが完全に破綻して、アニメレビュー3本/週以外では12月分の予約の日しか更新してなかったと今気がついた... そんなわけで例によって16時辺りからになります。

DX超合金 VF-19ADVANCE
S.H.Figuarts アイアンマン43

ROBOT魂〈SIDE MS〉G-セルフ
S.H.Figuarts ダース・ベイダー

S.H.Figuartsストームトルーパー
魂バディーズ/TAMASHII BUDDIES スーパーサイヤ人ブロリー
魂バディーズ/TAMASHII BUDDIES フリーザ 第一形態
S.H.Figuarts セーラーちびムーン
ネクスエッジスタイル [KMF UNIT] 紅蓮聖天八極式
ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ドラムロ
名将MOVIE REALIZATION 足軽ストームトルーパー

今回個人的にマストバイなのはやはりVF19でしょうか。 ここに来てYF19を微妙に外してくるとかマジ... でもエクスカリバーカッコイイ... 今回は最初からオプション込なので結構値が張りますね、てかもうどこで買っても定価なので、プレバンで売って下しあ...(ヽ´ω`)
アイアンマン43は42の色替えだから即効出せるっぽいけど、きっとアヴェンジャーズ2内で新スーツ出るんだろ―なーw

□ そろそろ締め切りっぽい。
メガトレのヤマトガールズは受注期間が短い。 新作映画ではメインヒロインやってた桐生さんは明日締め切り。


ヤマトガールズコレクション桐生美影(艦内服Ver.)

コンセレディケイドライバーは今日締め切りですね。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER


COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD

あと、プレバンの5月分は全体的にはまだ締め切り前ですが、AGP高雄の二次分は1/12までと早めの締め切りなので、お忘れなきよう。 俺も2次分です(忘れてた)


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. >メインヒロインやってた
    ううっ!傷が疼くわ!w
    久しぶりに(というか初めてか?)、途中で映画館から途中退出したくなった&映画代返せといいたくなった映画でしたw。
    TV放映してた本編は好きだったんだけどね~。

  2. ディケイドライバー忘れてた……

コメントする