figFIX 江戸川コナン & figma 犯人

犯人だけすげえ欲しいんだけどw

--Amazon--

6/ figma 犯人

ドライブの前に少しだけ日記。

プレバン3月分の締め切りが本日23時ですので、お忘れなく。
ファイナルフォーミュラー伸びちゃったのでGガンオプションセットだけですが。
プレミアム バンダイ(魂WEB)
3月分締め切り11/26マデ!

□ 楽園追放
見てきました、突っ込んだ感想書きたいけど手がまわらないので軽くだけ。 発表初期から注目してて、イベントでもステージがある度に可能な限り足を向けてたんですがその期待は裏切らない出来でした。
元々は3Dアニメ技術のベースアップが目的でスタートしたそうなんだけど、それ故か王道のストーリーラインから、80~90年代のアニメ技術を3D+最新表現で再現したような作りになっており、80~90年代SF漫画好きにとっては「これ俺の好きなもんだけで出来てるよ!」と言わんばかりのお子様ランチ状態。
そういう意味ではアンジェラがキワッキワのハイレグスーツってのは自明の理なのである。
テーマ曲の使い方が非常にいい感じで、劇場出る頃にはイオニアンを鼻歌で口ずさんでしまうのは請け合い。 サビが印象に残りやすい構成ですしね。

90分作品故にいくらか積み残しはあるけども、エンタメ作品としてはかなり気持ちのいい作りになっているので、迷ってる人は是非に足を運ばれることをオススメします。
あと釘宮病の人は再発まちがいなしなので、視聴後気持ちを落ち着ける手段は用意しておいたほうが良いw
12/10楽園追放
Amazon限定版

□ 艦これ秋イベント
若干ヒス気味になってた夏に比べ平穏な心のままクリア。
ただいまE1で頭抱えながら清霜探索中...20回位S取ったんだし、いい加減出なさい...
Vita版艦これ改のファーストトレーラーが公開になりました。 正直艦これのあらぶる羅針盤っぷりはフリーゲーム故に許されてるところがあるんだけど、基本ゲームが変わらないというVita版どうなるか...

イラストは既存絵ですがLive2Dで動くようになってた。
これはタッチしたらおっぱい揺れますね、買います。
しかしデザインが凝ってたブラウザ版に比べ、UIがダサい...

□ MH4G
G3卒業して晴れてクラウンに。 戦闘街のゴグマ戦が面白いので、野良で請負人ばっかりやってます。 セルタスX装備で砲撃支援がメインだけどw
巨龍砲あたった時にテーマ曲が流れだすのが熱い。


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. アンジェラ萌えかと思ったら、フロンティアセッターに一番萌える映画でした

  2. 釘宮氏の快演も素晴らしかったけど何気に同僚三人娘の中の人がヤバい。
    もっと出番欲しかった。
    古谷氏が友情出演してたのにもびびったけど。

  3. 監督と主演三人のせいか些かガンダムOOの匂いがする作品でした。
    水島監督の絵コンテと板野氏のノウハウが絶妙なマッチングを見せていて、
    重量感があるのにグイングイン動き回るアーハンによる戦闘シーンは爽快の一言。

    なお、釘宮病は行きしなにGジェネOWをやってネーナとカチュアで予防していました。

コメントする