2014.July.15
もんはん4G

秋発売ならそろそろ発売日が出るだろうと思ってたら金曜日に10/11発売って出ましたね。 生放送ではチャージアックスの追加ワザ色々見れたので楽しみ。

てか10/11ってマチ★アソビの一日目だw
今回もDL版買うつもりだけど、ダウンロード何時からかなあ...バス乗る前にDLしたいけどMH4の時は10時位だった気がする。 Vitaみたいにプレダウンロード出来るといいんだけどねー

MH4の方はなかなか終盤の進みが悪くてこの間やっとランク解放出来ました。
ずっと手伝いしてたので、開放したらいきなりHR60だったけどw

MH4はガンス→チャックス→虫棒→チャックス→スラックス←今ここ
って装備変遷(狩猟笛はサブ)でしたが、今回はどうしようかなー。

10/11モンスターハンター4G

□ ビルドファイターズ2期、追加情報は7/17公開!
てっきりアニメ誌前に公開すると思ってたけど9日過ぎても出なかったので来月かと思ったら今週か。 さてどんなキャラが出てくるか楽しみですなあ。

□ HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)回収のお知らせ
今買っても組めないし、19日からビルダーズパーツキャンペーンが始まるので、ゼータプラス買ってなかったので知らなかったんだけど成形不良があったようで。

耳の不良部分はともかく、股間パーツの形状がCADと違いすぎてどうしてこうなった感がすごい。 しかもUC版のゼータプラスと、ゼータプラスA型では形状が若干異なり、このCADデータのはA型の方に近くてもう何がなんだか分からないw

□ WF
インフォメーション出してますが、ディーラー証きました。
5-16-16になります。 原型は明後日辺りに公開できそう... というか明後日には出来てないとさすがに型作る時間がやばいw


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. 3DSのダウンロード版は、基本発売日の0時開始ですが
    有名タイトルだとこっそり前日22時ごろに開始してたりしますね~。
    MH4の時は朝にカウントダウンイベントがあったようで
    それに合わせて朝7時解禁だった気がします。
    今回はどうなることやら。

  2. モンハン、自分も前作と同じくDL版にしよう
    …と思ったら容量的に2本入らないじゃん
    あれ、これ引き継げないんじゃ…

コメントする