2014.March.06
けいおん!BD-BOX


てわけで、映画の時に出ると思ってたら随分と出なかったBD-BOX到着しました。 一時北米版買うか悩んでましたがw
ボックスアートは最終巻の逆から見た絵ですね。


中身、ポストカードと設定やインタビューなどを載っけたブックレット。 ブックレットは多分既存のBDシリーズの抜粋版かと思われます。(持ってない)
中身を抜いたボックスは裏側にもイラストが描かれており、写真立てみたいな感じになるのが面白いですね。


ディスクケースは裏側が横長の一枚絵になっておりビローンと広がります。
そういやこの写真撮ったの、さわこ先生でしたなw


端の方に憂ちゃんとか載ってる。 反対側には和ちゃん。

ピクチャーレーベルは多分描きおろし...(と思うw)
全員カメラこっちに構えてる絵になってます。 本編ディスク4枚+うらおんディスク1枚の5枚構成。 でもGJ部みたいに一枚にまとめてくれるのがええかなあと思ったり。

久しぶりに1話見たらなんか懐かしかったというか、絵が2期ほど堀口絵安定してない印象でした。 さて2期のBOXはいつ出るんだろ、あっちは2クールだから価格が・・・

□ シンフォギア本と眠り姫設定資料集

勢いで発注したシンフォギア本届く。
そして映画アイマス6週目特典は眠り姫設定資料集だったので2回目行ってきました、映画の日だったしw 2回めはなんか安心して見れる...


シンフォギア本、中身はいうてもスタッフ本なのでこんな感じのよろず書きが延々と続く感じですね。 水樹サン...


眠り姫の方は原画とか衣装設定などが主。 あと絵コンテとか。
ストーリー的なものは何もなかったです、まあ特にないんだろうけどw

そういやアイカツも映画になるそうで、アイドルアニメブレイク中だなあ。 ラブライブも2期最終回あたりに映画告知が出そうw

□ 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第二弾PV公開

先週の話ですまん。
相変わらずデモシーン凝ってるけど、まさかνガンダムまた全面書き直しなのか...w(既存キャラもHD化で描き直されてるけど原画から変わってる)

MSの頭身は1次→2次→3次でどんどん足が太ましくなっていってますな。 サザビーカッコイイ。

DL版のみだったVita版はパッケージの販売も決まったようで、もうメモリーカードの余裕ないので、そっち買うかなあと。

そしてバンチャでアニメ見ると強化パーツが貰えるプロダクトコードが配布中
どうせプロペラントタンクとか使い捨て系だと思ったら、フライトモジュールとかBCHモーター(運動性を+20、分身(気力130以上、確率30%)を持たせ、全ての攻撃ダメージを1000軽減するバリアを装備)とかめっちゃ有用なんですけど!?

--Amazon--

4/10第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇Vita版
→PS3版

3/5けいおん! Blu-ray BOX


2/28戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. 憂で思い出した

    ところで兄者これの妹をどう思う?
    http://www.inside-games.jp/article/2014/02/25/74688.html

  2. アイカツをアイドルアニメに入れていいものかどうか。
    面白いのは間違いないが、ジュエルペットやカブトボーグに通ずるものが有るし。勿論そいつらに比べれば遥かにまともだが。

  3. 普通にアイドルアニメだろ
    カブトボーグにはカスってすらねーよ

コメントする