2014.February.19
ロマンシング佐賀

ロマサガ発売同時中高生だったおっさんどもは、まあまずこのネタで盛り上がってたと思いますが、まさか今になってこのネタを公式がやりよるとは思いませんでした。

パーティー参加者の写真配置がインペリアルクロスなのが芸コマだ...w

佐賀フロンティア、アンリミテッド佐賀、魔界塔士佐賀とまだネタが残ってるね。

□ 空の境界未来福音

発送時、雪で東名が止まってて届くのかと思ったのですが堺発送だったからアッサリ着弾しました。 結構な値段のする方です。

中身は本編ディスク二枚(extra chorusは分割されてるのね)、サントラ、ドラマCDとなっております。

特典はパンフ縮小版、ピンナップ集、特製小冊子。 小冊子の中身はきのこ&武内の一問一答集でした。 やはり残念ながら劇場特典の小説とスタッフ本は収録されないようです。
ああいうのは縮小版でもディスク特典でフォローされる傾向にあるんけどねえ。

まあ小説はドラマCD化されてるのでそれで一つ...w

□  今月の発売予定とか
あ、もうあと一週間だ...!?
20日 HGキュベレイパピヨン
22日 プレバン着弾日、AC黒影、PS4
26日 コトブキヤ両儀 式

...確定これだけ...か。 元々2月買う予定のものもあんまり無かったや。
アルターはもう出た日が発売日だからなあ。
エステルなんていきなりアキバの店頭に並んでてビックリしたよw

まあ、3月が映像ディスク関係で結構ヘビーなことになってるからね... 増税前の決算期とはいえ容赦なさすぎやで...

PS4は結局ウォッチドッグスが延期のまま、何買うか決めきれずにいます。
龍が如く維新かアサシンクリード4かなのですが。

そういや、MGSVで現行機と次世代機の映像比較コーナーが公開されてたので見てたんだけど、こうして比較されると、次世代機でより細かくなったのはわかるんだが、Foxエンジン凄すぎて単発の映像だと判断できる自信がないと言う...w

--Amazon--

2/19劇場版「空の境界」未来福音


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. サガはサーガの転訛とは言え、
    コロスは殺せないとか
    カテズで勝てずみたいな
    自分で作った固有名詞で類音語ギャグってなんかモヤモヤするのですw

  2. 龍が如く維新はPS3版の体験版とVITAで遊べるアプリ(制限あり、無料)があるのでプレイすれば感じはつかめるかと。自分はVITAアプリちょっと遊ぶだけに使用と思ってたのにかなり遊んでます。面白いので試してみては?

  3. 佐賀とのコラボもいいですが、新作を発表してからのコラボのほうが良かったんじゃ。何年も新作が出てないゲームでいきなりこんなことやられても・・・。

  4. infoにある 汚物は消毒だ サングラスって凄いですねw
    なんか笑ってしまいましたww

  5. >ロマンシング佐賀
    せめてエイプリルフールにやるべきだったのでは。
    でもこういうのは大好きですね。

コメントする