2013.December.31
年の瀬デスティニー

大掃除の進捗、ダメです。
見た感じはまだかなりとっ散らかってますが、大分スペースは見えてきた... ってところでMBデスティニー開封
1231-01.jpg
さすがバンダイ、年末アイテムには本気だ、すげえカッコイイ。
やり過ぎ感バリバリなこのアレンジはRGデスティニーに期待してたんだけどな(リアルではないが)
1231-02.jpg
玩具的な開発系譜はフリーダムからの流れになるので、フロントスカートとか肩アーマーの構造がよく似ています。
1231-03.jpg
立体化の度に細いのがいまいちだったM2000GXは今回砲身展開ギミックが追加されて、結構ボリュームアップ。
1231-04.jpg
肩周りの構造はかなり自由度高いので。アロンダイト抜剣ポーズも取れます。
1231-05.jpg
アロンダイトのボリュームは常に正義。
腕の関節がどれもタイトなので保持力バッチリ。
1231-06.jpg

1231-07.jpg
必殺のデスティニーフィンガー。
悪魔的アレンジで指先までマスターガンダムみたいに尖っててわろたw

これならストフリも一撃で粉砕できそう。

□ 日テレプラスでGJ部一挙放送
8:30からだと思ってたら8:00からすでに始まってた。
恵ちゃんがエロ可愛いのでビーチクイーン早くくだし。

しかし、開始時は妹キャラが4キャラ中1キャラだったのに、途中から8キャラ中6キャラが妹キャラになるという妹アニメだった、なんだこれは神アニメかw

取り急ぎですが今年はここまで。
来年は玩具レビューいくらかやりたいところ、7月からほとんど出来なかったし(;´ω`) すいません。

ではまた来年。


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. >これならストフリも一撃で粉砕できそう。
    Gジェネワールドでシークレットユニットのストフリ相手にやってました。
    レベルをアホみたいに上げてパイロットのテンションも超一撃にするなどの用意をして。
    シンと師匠のフィンガー対決はGジェネポータブルのOPでやってましたね。

  2. MBディスティニーめちゃめちゃかっこいいですね。
    予約できなかったので尼で値段下がるのを待つものの
    一向に下がらない件(´・ω・`)
    今迄のMBなら、発売直後はわりとすぐに下がってたのになぁ・・

  3. これはマークデスティニーですわ・・・ いや、本編だって見せ方を工夫すればかっこ良く出来たと思いますが

  4. マークデスティニーかっけぇ(正面からの重田顔以外)
    MA-BAR73/SやM2000GXも大きくなって好みだし
    MMI-714もユニコーンFAみたく持ちやすいように配慮されてるし、買っとけばよかった

コメントする