2013.November.28
死神


ロボ魂デスサイズヘルがようやくリリース。 だいたいデスサイズって2番目辺りに立体化されて、トリはヘビーアームズかナタクなのに、珍しく最後に回されました。
まさかトールギスやエピオンにまで抜かれるとは...w
しかし、獲物が派手だから、種ポーズと相性が良い。

しかし、ウイングシリーズは台座の取り付けが、本体に直接ダボがあるタイプとアタッチメントつけるタイプと半々だったけど、どういう基準なんだろw

5体揃い踏み。
ウイングゼロが出たのが2012年6月なので、揃うまでが1年半かー。
今度SEED組みたいに台座で生花作るか。


騎士ユニコーン2つ目組みあがり。
アルバト版はおそらくプレバンで出るであろう赤目バージョンで組みたいところです。 黒騎士バンシィとかはデザイン違いそうだから出るかどうかは微妙だなあ... ストライクやイージスのほうがまだ可能性あるか。

□ 空の境界未来福音BD予約開始
限定版の価格が12000円とかになっててひっくり返る。
ドラマCDにサントラに、映画二本分なら妥当...?w

ちなみに映画の方は二回ほど見てます、特典につられて...
終末録音もスタッフ本もBD特典でサポートすると思ったのに、付かないのはちょっと意外だ。 ドラマCDは終末録音の内容みたいだけど。

あと、ランス9が予約開始。 発売日はまだ未定だけどアリスソフトが春というのなら、GWまでには出るでしょう。

しかしエロゲのパッケージに見えんなw

--Amazon--

2/19劇場版「空の境界」未来福音


春/ランス9 ヘルマン革命

□ 物欲追加

予約始まるまで結構かかりましたな。 キューポラついてるので例の西住立ちも再現可能。 椅子に座って何かを我慢してる感じが実に(自主規制

--Amazon--

4/figma 西住みほ


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. figma西住殿確保
    バンダイ系のアーツやら何やらもこれくらい楽に確保できるといいんだけど

  2. >種ポーズ
    K3さんもSEED好きそうで嬉しい
    さすが一番人気のガンダムだけありますね

  3. デスヘルかっこいいっすね
    迷ってましたけど、やっぱり買おっかな~

  4. >椅子に座って何かを我慢してる感じが実に

    リボアリスを買っといて本当に良かった

  5. >まさかトールギスやエピオンにまで抜かれるとは...w
    リーオー、エアリーズ、ヴァイ8・メリクリコンビにすら。
    しかもノーマルがまだという・・・

  6. figma西住 あんこうチームfigma 5人にそれぞれ戦車パーツがついてきて砲塔が完成するとかだったら5人集めたくなりますね(車体はペーパークラフトで別売)

コメントする