...月曜の話ですが。

DL版買う気だったのですが、公式にはそんなアナウンスがないので、ROM販売しか無いのだろうかこれは... P3もしばらくDL版出さなかったしなあ...

イーカプコンのポーチ付きを買うべきか思案中。
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
3DSLL用のポーチにピンとくるのがなくてなあ~w

フィギュア付きはまあ今回はいいか... コンプセットはお買い得感あるけど。

そして、リボエヴァQシリーズ、Mk-9予約開始、最後は8号βかな。
やはり流石にブースターは付かなかったか。

--Amazon--


9/14モンスターハンター4



9/15リボエヴァンゲリオンMark.09

□ 飛び込み参加OKなWFガルガンティアフィギュアコンテスト開催
前々からここ一年くらいは版権料無料のインフォメーションが出てましたが、今度のWFのコンテストは飛び入りなら版権許可は不要らしい(と言ってもその場でNGくらったらあかんのだろうけどw)
ただ、ニトロプラスのアマチュア版権ガイド読んでたら、どうもアニメ本編のキャラや衣装に限るらしく、ミリイカちゃんは無理くさい...(漫画はNGだそうな)

そしてニトロプラスがいつの間にか本社がスカイツリーイーストタワービルに移ってた事を知る。 グッスマの上かよw

それにしてもガルガンティア9話は、見終わった後「どこが白淵やねん!」って突っ込まざる得ませんでしたね(ヽ'ω`)

□ パチスロゼーガペイン
噂に聞いてたけどマジで出るのか。 まさか今時分ゼーガペインの新規映像を見ることが出来るとは... 放映当時より作画とCGクオリティがいいなw

つかムービーが本編ダイジェストだw
これでお金稼いだらOVAでも出ないものかしらん。(最後の方に出てるシンは生き延びた奴なのかね?)

□ ガンダムブレイカーPV4

今回はハマーンとカミーユのコント。 内容がひどすぎてお腹痛いww
遊びでカスタマイズしてんじゃないんだよ!!!
カミーユキレ易すぎだろwww

□ SICプトティラ開けた


かっこいい、けど、羽とか肩の爪がポロポロ外れてむかつくw

□ プレミアムバンダイ8月おまとめ締め切りが6/9まで延期
だそうです。

--Amazon--
プレミアム バンダイ(魂WEB)

5/25SIC プトティラ


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >パチスロゼーガペイン

    あちこちに音声付きで見たい映像がちりばめられてやがる。
    あの懐かしい棒音声を今だせるのか逆に不安w

  2. OVAよりもSEEDみたいに新規作画でリマスターをやってほしいなあと思ったり

  3. そんなベータ版、修正してやる!!

    クソフイタwwww
    しかし飛田さんの声、もうカミーユキツそうだな

  4. ×シン ○アビス ですね復元者の男性は。

  5. >「どこが白淵やねん!」
    『侵略(される)!イカ人類』でしたね。
    これをやりたいがために金元さんを起用したわけでもないでしょうに。

  6. プトティラのマントが逆です…

コメントする